銀座一丁目 雪ノ下銀座でパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は健康診断でした!
胃炎ダイエット(違)のおかげ?で今朝までにMAX体重から-3.1kgに!
健康診断はお昼からで朝ご飯抜きだったので計測のときには更に-0.5kg減ってたウインク



ということで、ご褒美(笑)にずっと行きたかった雪ノ下銀座へ!
パンケーキは意外と胃に優しいみたいだし、雪ノ下は素材にこだわってて白いお砂糖とか使ってないので安心です!


有楽町駅から15分かかったかな?
思ってたより遠かったけど帰りは近く感じましたぐぅ~。



並んでるかなと思ったけど並んでなかった!




帰りに撮ったけど、最後まで満席にならなかったです!
お店の人と話してたら、平日のお昼は全然並ばないそう。
夏はかき氷でけっこう並ぶけど秋は狙い目だそうです!
12月は混むみたい。







自作のフチ子さんがいた(笑)
パンケーキにフチ子さんをくっつけたそうです!




狙ってたカボチャのパンケーキは今週は明日からになったそうで。。
先週Instagramとかで食べてる人いたから食べられるかと思ってた泣
がっかりしてたらメニューに載ってない、練乳ミルクの白パンケーキにリンゴのコンポート、キャラメルムースをつけたパンケーキを紹介してくれました!


オーダーしてから20分ちょっと待って到着!
ドリンクはパンケーキとセットで頼むと200円引き\☆




きめ細かい生地!

生地はしっとりしてるけどふわふわで、パンケーキ感がしっかりしてて美味しかったラブラブ
リンゴのコンポートもキャラメルムースも美味しかった-!

男性も女性もおひとりさまが多くて、店員さんがいろいろ話しかけてくれるので楽しく過ごせました!

先週くらいにプロフィギュアスケーターの織田信成くんがブログに雪ノ下でパンケーキ食べたって書いてたからやっぱり行こうと思ったって話をしたら、座った席とか教えてくれましたウインク
大阪のお店に行ったのかと思ってたけど銀座店だったんだ!
昨日か今日更新されてたブログのは大阪のお店みたいだけどにこ

お店の外の黒板についてるパンケーキ、カフェカイラのだった(笑)




並んでないならまた行こうっと!
ご馳走様でした食事

雪ノ下銀座パンケーキ / 銀座一丁目駅新富町駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5