先週のごはん! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

ここ2週間くらい胃炎が続いていて先週は悪化しちゃってなかなかご飯が食べられず泣
頓服薬のブスコパンとか飲んでたけどツラすぎたので昨日やっとかかりつけの消化器科へ。
平日行きたかったけど電車の人身事故や残業で診療時間に間に合わなかったりして行けなかった泣
受診したらやっぱりけっこう悪化しててよくないって言われちゃいました泣
胃炎になると処方されるお薬がいっぱい、10日服用とのことでした。。
でも薬飲んだら治まってきたのでよかった!
今回、腸は大丈夫だったのでそれはよかったかな。
毎日食べてる豆乳ヨーグルトとか納豆のおかげ?(笑)

先週のごはんです。

朝ご飯代わりにココア飲んだりcoffee*

お昼ご飯代わりにカフェラテとミニカヌレにしたり


炭水化物摂らなさすぎて頭痛がひどくなったので、朝ご飯に蜜芋の焼き芋を成城石井で買って食べたりdash*
製造時7時で買ったの7時15分だったのでアツアツホカホカ!
甘くて美味しかったです!


リトルジュースバーのグリーンスムージーとかけっこうお世話になってますラブ
胃炎に冷たいものはよくないけど、喉通りがいいし野菜だからついついdash*

炭水化物補充に成城石井の十六穀米おにぎり。
噛みしめると甘みがあって美味しいのでよく食べます!

ハロウィンモードの店内でカフェラテcoffee*

貧血気味だったので、金曜日はオーガニックハウスで豚汁食べた後、リトルジュースバーのプルーンミックス!
あとおにぎり。

なんて生活してたらやっと体重が減ってきました(笑)

bluedayで急に増えたりしてたけど、なんとか2.5kg減dash*

まぁ食べられるようになったらすぐ増えそうだけど(笑)
9月下旬は1週間おにぎりダイエットとかしてみたけど1kgしか減らなかったガーン・・
合わなかったのかなーdash*

ここ3か月くらいで3kgちょっと増えてしまったので胃炎が治っても食事に気をつけようと思いますあげ