丸ビル京橋千疋屋でシーフードリゾットランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

朝から雨が強くて寒いですね雨
うっかり半袖+タオルケットだけで寝てしまって寝冷えした気がします泣

今日のランチは千疋屋へ!
デザートがミニフルーツロールケーキロールケーキだったので狙って行きましたウインク

雨だからかいつもよりお客さん少なめ!



芯が少し残ったアルデンテのリゾットで美味しかった!
海老やイカ、あさり?が入っててクリーミーぐぅ~。

デザート!

ご馳走様でした食事

最近同僚がとても忙しそうで、朝ご飯食べたっきり終電まで残業…というのが続いてて、笑顔も減ってきてたのでこりゃいかん!と差し入れしましたスターバックスロゴ


ホワイトモカ(というか甘いもの)好きな同僚なので、ホワイトモカにシナモンロールを差し入れウインク

メッセージは店員さんにお願いして入れてもらいましたにこ

会議終わりに間に合うように買いに行ったのに、まさかの会議が2時間延長…泣
冷めちゃったけど喜んでくれたのでよかったにこ
温めなかったシナモンロールはホワイトモカの温かさで温まってたみたい(笑)

自分にはいつものコーヒースタンドでカフェラテcoffee*


折り返し水曜日もがんばろー!