北陸旅行:和倉温泉のと楽! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

お宿はのと楽さんにしました!
ひろーい旅館できれいでした!


JTBの1日2組限定の貸切露天風呂も予約出来たので温泉も堪能!

最上階にあって海も見えて素敵でした!

あとJTBクーポンで総湯(共同浴場)も無料でした!

行く途中に足湯!


海を眺めながらの足湯です!




和倉温泉のゆるキャラ、わくたまくん可愛かった!

お宿の温泉!

朝風呂!海が見えますぐぅ~。


夜もお風呂が終わる30分前に行ったら貸切状態ウインク

晩ご飯は懐石料理です!

ホタルイカいっぱいくコ:彡


お造りはフグ🐡も!

能登牛の治部煮と朴葉焼き!


桜鯛のしゃぶしゃぶ!

お餅と筍入りの茶碗蒸し!

和風パエリアと蛤のお吸い物!

デザートは水菓子とガトーショコラ!

全部美味しくて大満足でした食事