丸の内RoseBakeryでスープとキャロットケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日はなんだかRosebakeryのキャロットケーキが食べたくてにんじんランチでお邪魔しました!


風は強いけどいいお天気にこ

でも日替わり(1130円)にキャロットケーキ(580円)をつけると高くなっちゃうし食べ過ぎだなーと思って、単品のスープ(750円)とキャロットケーキにしましたウインク

食事メニュー食事


ドリンクメニューcoffee*


ドリンクも頼もうかちょっと悩んだけど高いので止めました(笑)

今日のスープはカリフラワーとアーモンドのポタージュスープ♪
カンパーニュ付でした!

カンパーニュはリベイクされてて温かいパン
バターは最高級発酵バターのレスキュール牛
普段バターはつけないけど、たっぷりつけて頂きましたラブ
リベイクされてるのでカンパーニュに乗せとくと程よく溶けてgoodぐぅ~。

スープはまったりとクリーミーで美味しかったにこ

キャロットケーキにんじん

クリームチーズたっぷりにこ


クリームチーズだけだと重たいけど、キャロットケーキと一緒に食べると美味しいケーキちび顔

でもひとつはやっぱり多いなー
前回は同僚と行ったので半分ずつシェアしてちょうどよかったんだけど。

今回はキャロットケーキが食べたくて行ったので頑張って食べました笑

スープだけでも十分お腹いっぱいになるので、次はそうしようかな!

そして、いつものカフェアパショナートでカフェラテcoffee*


ホッとしたー好き

ご馳走様でした食事