BUZZSEARCHでバースディケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

旅行記とは違うけどえへへ…一応旅行繋がりかしら?


今までの旅行記スーツケース

 旅行記1 朝ごパン

 旅行記2 お昼ご飯

 旅行記3 角館で生もろこし

 旅行記4 プラザホテル山麓荘 別館四季彩 でバースディディナー!

 旅行記5 抱き返り渓谷~回顧の滝!

 旅行記6 田沢湖周遊~辰子の像、御座の石神社

 旅行記7 プラザホテル山麓荘 別館四季彩 で朝ご飯!

 旅行記8 乳頭温泉鶴の湯で露天風呂!

 旅行記9 乳頭温泉 鶴の湯別館山の宿で晩ご飯!

 旅行記10 乳頭温泉 鶴の湯別館山の宿で朝ご飯!

 旅行記11 田沢湖遊覧船で田沢湖一周&田沢湖Bめん!

 番外編 東京あんぱん豆一豆



旅行行く前に東京駅のGRANSTAでバースディケーキケーキをオーダーしていきました!

ちょうど帰ってくる日がお誕生日だったので、何もないのは寂しいなぁと思って。


全然調べてなかったので、改札から近かったBUZZSEARCH で予約しました!



過食な健康食


ホールケーキもいろいろあったけど、

母と二人なので、ミルフィーユをチョイス!


過食な健康食

タルトも美味しそうだったな~。


過食な健康食

うちにはライターやマッチがないので、

コンロで火をつけてみたら、ろうそくが溶ける溶ける汗

わあわあ言いながらの危険なお誕生日となりました笑


過食な健康食


ミルフィーユはちょっと甘すぎたけど、

美味しかったですおんぷ


ホントはアンリシャルパンティエで15cmのホールケーキを食べたかったんだよなあ。

でも取りに行くタイミングがないので諦めたのでした。


来年こそ!(気が早い)



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング