おやつ | まいにちパンチ。

まいにちパンチ。

ぱんち(トイプー♂)の飼い主のブログ

おはようございます
今朝は(ブライベートの)おめでたいニュースがあって
るん♪とした気持ちで
ラスクで紅茶を飲みました♪
 
 
ぱんちのおやつは
ミニピンハウスのジャーキー(馬肉、鶏肉)です。
無添加だし、なにより作ってるのはかーこ!!(笑)
いちばんの安心材料です(´▽`)
おやつは毎日あげるものだし♪
 
んで、今回はジビエ(鹿肉)です
 
マテやよ~
あっ!!
image
 
 
ミニピンハウスのおやつは特に待てない(笑)
 
取り上げると悪い顔をします、、、
image
 
馬肉ジャーキーも胸肉ジャーキーも大好きやけど
鹿肉ジャーキーも大喜びしてました♪
 
おぷっちょ店長ニム、かーこ、カムサハムニダ〜〜♡
※でしでしパラダイスで見てる韓国ドラマのヒントが出されとったけど、韓国ドラマはほとんどキムサジャンニムだった気がする〜〜〜
 
 
パナップを食べてたら
パナップスマイル出現!!
image
ろっしぱぱに似てる気がする、、、(笑)
 
 
 
楽しい一日を♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 
老眼鏡をかけていなくても、わかりました。(笑)
image
業務連絡
※しんさく、ろっしぱぱに謝れ〜〜(笑)いや、みんなに謝れ〜〜笑い泣き