皆さん!!応援ありがとうございました!
そしていつもながら遅いブログ報告...
Twitter、Instagram、YouTubeでもう沢山載せましたが、

1ラウンド、右ストレートで1発KO勝ちでした🥊



もう気持ちは次戦の事でいっぱいですが、

振り返ります!😂

狙ってた技で、しっかり自分の想像以上な

結果を残せたことに本当に嬉しくてたまりません。


毎日毎日沢山教えていただいてる会長にもやっと見せれたあー!!という感じです✨


怪我から半年以上遠ざかり、すごく気持ちが大変で、

試合の1週間前になるまで拳の水が溜まってしまい、

ちゃんと右も打てなかったのですが、会長だけでなく、助けてくださって病院の先生、打ち方を教えていただいたボクシングのトレーナーさん、3年以上お世話になってるパーソナルの先生、そして応援してくださってるファンの皆様、全員の気持ちに応えたかった結果、最高の試合に自分の拳でもっていきました!!

倒す感覚を初めて知った瞬間でした!

沢山練習して、試合をして、また吸収できました✨



そして今回スポンサードしてくださった皆様、ありがとうございます!



年間スポンサー様
●株式会社新進様
●東京アスカ技研株式会社様
●スカイウエスト様
●錦糸町やきとり処 とりちょう様
●トリニティ株式会社様 「weara」
●株式会社京葉仮設様
●株式会社エムディー警備様
●セレソン株式会社様
●fuku様(個人)漫画「ハナカク」
●株式会社GOLD FASTATE様
●医療法人社団 健鳳会様
●MI.I様(個人)
●大道貿易株式会社様

今回のスポンサー様
●アンリミテッド・アートワールド株式会社様
●COCOIN様
●株式会社駄菓子乃瀧ちゃん様


10戦10勝!

もう次は挑戦です!

次戦sasori選手の対戦が決まってます!

間違いなく今までで一番強い!🔥

絶対絶対連勝とめません!私が勝ちます!

また応援どうぞよろしくお願い致します🤲


スポンサードしていただける方、お仕事連絡は

ストラッグルジムまで連絡お願い致します🤲

info@struggle06.com