lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

今日は北風が強いですね~ 

一番暖かい時間帯でも どんどん気温が下がっているみたいです。

こんな日は風邪をひかないように気を付けてお過ごしくださいね。


本日は ママ友おふたりさま

小さなお子さまの話題は 聞いてても微笑ましくていいですね~ 


エキメッキコース 「チーズパン」


 


具材の入れ方・めん棒の使い方・クープの入れ方 いろいろ学べるパンです。

立派に焼き上がりました~~ 



スィミットコース 「トマトバジル」


 


捏ねてるとき いろんな造形が浮かび上がりましたね   (笑)

少し難しい成形でしたが すぐにコツをつかまれて

素敵に出来上がりました~ 



本日も楽しいレッスンありがとうございました ホッ