lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

子供パン教室でした 

お友達が娘ちゃんと一緒に来てくれました。

遠くからありがとう~~ 

「パン・バスケット(飾りパン)」 親子でシェアレッスンです。

娘ちゃん作 

 

夏休みの宿題早速1つ完成です。 上手にできたね~~~ 

帰りの車の中や自宅に帰ってからも 嬉しくて       だったそうです 

 

お母さん作

 

さすが~~ 上手ですね~~ 



リクエストでこんなものも

 

以前 パン屋さんのパン教室で教えていただいた飾りパン。

お友達の看板です 

尼崎で 天然酵母スコーンなど体にやさしいお菓子を手づくり販売しています。

    「さくさく屋」

私もレッスンの練習がしたかったので リクエストありがとう~

親子ふたりで テンション   とっても楽しそうだったので

来年の夏休みイベントでちゃんとレッスンできるように完成させますね。


 

ナイスな   おみやげもありがとう~~ 


いろんなお話を沢山して とっても楽しかったです 

楽しい夏休みをすごしてね~~~