lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

 ひまわり  夏休みですね~~

本日は子供パン教室でした 

お母さんはフルンの生徒さんです。

洋裁上手なお母さん 姉妹お揃いのエプロンでした


小学生のお姉ちゃんは 「パン・バスケット(飾りパン)」

 


頑張ってフーガスの成形してます。 


 


バスケットに入れて完成です。

お母さんに頼らずに全部自分ひとりで出来ましたね~

上手に出来上がりました 

夏休みの宿題早速ひとつ完成ですね 


年長さんの妹ちゃんは お母さんと一緒に 「どうぶつパン」





まずは 作りたいパンの絵を描いて




お母さんと一緒に成形です。


  


上手に出来ましたね  

描いてくれた絵にそっくりです  


 

美味しそうに焼き上がりました。

食べるのもったいないね~~

お父さんに見せるそうです。

「また ここでパン焼きたい~~」と言ってくれて

先生嬉しかったですよ~   ありがとう 

かわいい姉妹に癒されて とっても楽しいひとときを過ごしました  


ありがとうございました ホッ 

楽しい夏休みを過ごしてね~

 
 
       ちゅ~~ ねずみ