lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

本日は初めてお越し下さった生徒さま


春の特別レッスンの 「パン・バスケット(飾りパン)」 のレッスンでした パン



手ごねパン教室フルン ~ firin
                               

本日も新婚のとってもかわいい~~カップルさんでした ラブラブ


手ごねパン教室フルン ~ firin



ご主人さまはパン作りはじめて


奥様はパン教室に通われて普段からパン作りされてる方でした。


手際よく 上手に美味しそうに出来上がりました~~ 合格


食べれないけど (笑)


ご新居にどこに飾ろう~~とご相談されてるのがとっても ホッラブラブ でした。


ご主人の趣味が私の秘かな にひひ 趣味と一緒だったので


そんなお話もさせてもらって とっても楽しいレッスンとなりました。


ありがとうございます ホッ


またお会いできる日を楽しみにしております。