lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

本日は 午前と午後のレッスン 音譜



まず 午前は スィミットコース 「スィミット」 です ベーグル


トルコのパンです。


トルコの街ではどこにでも売っているパンです。


ドイツのプレツェルのように 歯ごたえのあるもっちりとした食感で


ゴマをたっぷりつけて焼き上げます。


トルコのチャイを淹れて 一緒にご試食していただきます。



手ごねパン教室フルン ~ firin


昨日のパン教室で持ち帰った セーグルの生地を生徒さまと一緒に仕上げました 音譜


きれいにクープも入りました 合格


ただ 焼き加減がパン屋さんのオーブンとは比較してはいけませんね あせる



生徒さま と一緒に焼き立てを試食しまいた 音譜


スィミットもいただきました ありがとうございます。


手ごねパン教室フルン ~ firin


お土産にいただいたどら焼きも半分っこして食べて


本日のランチとなりました。 


手ごねパン教室フルン ~ firin


本日も楽しいレッスンありがとうございました ホッ



午後は 新婚のカップルさんがお見えになりました ラブラブ


ご主人がお試しレッスン 「カリカリチーズ」


そして 奥様がいつも来ていただいてる生徒さま


スィミットコースの 「クランベリーチーズ」 と 「スィミット」 



手ごねパン教室フルン ~ firin


スィミットの工程が特殊だったので少しバタバタしましたが 


手際良く作っていただけました~~~合格


おふたり全種類とセーグルもご試食されて大満足のお味といただきました~~~ホッ


素敵なカップル ラブラブ  少し遠方に引っ越されましたがこれからもよろしくお願いいたします。


楽しいレッスンありがとうございました ホッ