lesson | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

午前のレッスンは スィミットコース(春の特別レッスン)の


「パン・バスケット(飾りパン)」 でした パン


上手に美味しそうに出来上がりました 合格 (食べれないけど)



手ごねパン教室フルン ~ firin

写真撮り忘れたので あせる


生徒さま に送っていただきました ありがとうございます。



手ごねパン教室フルン ~ firin

美味しいお土産もありがとうございました ホッ


「仙寿堂」さんの 草餅といちご大福 とっても美味しかったです 合格 


久しぶりのレッスンとっても楽しかったです 音譜




午後のレッスンは お試しレッスン 「カリカリチーズパン」でした パン



手ごねパン教室フルン ~ firin


もちふわっと チーズカリカリ のパンです  ご試食に少しいただきました。


とっても美味しく出来上がりました~ 合格


ネットでフルンを見つけて来てくださった生徒さまです。 


モチベーションがある方でした 頑張ってパン作り上手さんになりましょうね。


これからよろしくお願いいたします。


楽しいレッスンありがとうございました ホッ