春のおでかけ | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

桜が咲き始めている京都 桃の花


日曜日は 上賀茂神社手づくり市へ


毎月楽しみに行っている 手づくり市


お天気も良くて気持ちよく楽しめました 音譜



手ごねパン教室フルン ~ firin


いろんなパン屋さんでパンを買って パン


あんこの入っていない 桜あんぱんに ガーン ・・・・・・・・・・  

重みで気づかない私もいったい しょぼん汗


陽気のおかげで結構お買い物しちゃったかな 音譜



桜が満開と聞いて 京都御苑にも行ってきました 音符



手ごねパン教室フルン ~ firin


昨日・今日の雨でちょっと散ってしまっているかもしれませんね。



今週末 日曜日は ものづくりstreet   行くのが楽しみです 音譜


賀茂川や植物園の桜が見頃になっていると思います。