Welcome board | 手ごねパン教室フルン ~ firin

手ごねパン教室フルン ~ firin

京都市 上賀茂の小さな自宅パン教室

飾りパンで有名な先生のところへお勉強に行ってきました 音譜



「色々 好きなだけ作っていいですよ~~」というお優しいお言葉に ニコニコ


粘土細工のような生地 とっても扱いやすくて


パーツをいっぱい作ってしまいました パン


とっても楽しくて音符 一緒に行ったお友達と始終ハイテンション アップ


もっと他のパンも作りたかったけど肝心なロゴを作ってないことに


気付き 汗


出来上がりがこちら 



手ごねパン教室フルン ~ firin


 

フルンの看板を作ってきました 音譜



いつか こうゆうレッスンもご希望があれば出来ればいいな~と思っております。



ランチでいただいたお店のパンもとっても美味しかったので ホッラブラブ


3ケ月後 セーグル (ライ麦パン) のレッスン予約して帰ってきました。


少し遠いけど 頑張って勉強してきますね。


先生 特別レッスンありがとうございました ホッ