ご訪問頂きましてありがとうございますおねがい






続きです↓↓↓









とりあえず、






注意プロフィール、商品説明に記載のとおり、お急ぎの場合は購入前にお伝え頂かないとご希望にお応えするのは難しい


ということと、



注意商品説明に記載のとおり、発送はゆうゆうメルカリ便を予定しているので、時間指定はできない。ご購入前に宅急便で時間指定でとお伝え頂いていれば、対応することはできた



という内容のメッセージを、極限までにやんわりとした言い方で送信しました。

※ここで言葉や言い方を気を付けないと、逆ギレして評価下げられても損なので






するとまたそこから丸一日、返信無し。






次の日の夜中(というか4時なので明け方か)に、やっと返信が来て、







購入者「そうですか。急ぎで欲しかったもので。じゃあキャンセルしてもいいですかー?」












ポーンポーンポーンポーン













私、朝起きてからスマホチェックしたのですが、もう、絶句しました……。








こんな非常識な奴とこれ以上やり取りするのも疲れるし気分悪いし、もうキャンセルでいーや。





って、運営にキャンセル申請しようかと思ったちょうどその時、







購入者「嘘でーす!やっぱ欲しいので(笑)今日中に送ってくれたら、ゆうゆうメルカリ便でもギリ大丈夫なので、それでOKです!」












笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













なんかもう、笑えて来た(笑)





たいがいにしてくれ。












もうとにかく早く取引終わらせたくて、今日中に送る約束して、さっさと梱包して、郵便局に持って行って、発送しました。






発送して、家に着いて、発送通知をしようとスマホチェックしたら、







購入者「もう送っちゃいましたか?登録とは別の住所に送って欲しかったんですけど」






おいおい、マジかコイツ……。







私「さっき、郵便局から発送したところです。すみません、ご登録の住所にお届けになりますので、御容赦願います」





購入者「マジですかー。実はちょっとワケありで(笑)さっき郵便局で発送したばかりなんですよね?もしかしたらまだ集荷されてないかもしれないし、すみませんが、もう一度郵便局行って、いったん返してもらって、住所書き直してもらえませんか?差出人本人が行けば、やってもらえるはず。免許証とかあれば。」












もう、ぶん殴りたい気分MAXでした炎








もちろん、そこまでする必要無し!と思ったので、



私「申し訳ございませんが、これから予定があり、そこまではできかねます。すみません。」




と、送信。











案の定、それ以降、返信無し(笑)









もう、知らん。



急ぎだと言ってたけど、もし間に合わなくても、私は悪くないもん。




関係ないね。










で、発送から翌日には配達完了になっていて、ワケありとか何とか訳分からんこと言ってたけど、なんとか無事に受け取りしたみたいでした。








でも、なかなか評価されなくて。






急かすのもなんか嫌だし、とにかく受け取り評価されるのを待つか、期限になって運営さんが処理してくれるのを待つつもりでした。








到着から、6日後、ようやく受け取り評価。





悪いを付けようか、普通にするか。
ものすごく悩んだけど、結局、無言で、良いにしました。



普通なら、

「この度はご購入頂きましてありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。」



とか一言添えて評価するのですが、どうしても一言添える気にならなかった。


ありがとうございますとか、絶対言いたくない。




無言が、精一杯の抵抗です。








取引完了後、相手側の評価を見たら、良い、でした。



が!!




「届きました、ありがとうございました!発送の際にこちらのお願いを聞き入れてもらえなかったのが残念でしたが、その他は満足しているので良いとします。またのご縁がありますよーに♡」





と、評価に書かれていました……。








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)









またのご縁なんて、ねーよ。






初めて出会った。
こんな最強自己中購入者。





アイツの評価に悪いが無いのが、不思議で仕方ない。









即ブロックしました。