2006-12-13

死にたいんじゃない

テーマ:ぱそこんとらぶる

 死にたがり名だけなんです。


 またパソコンがへたれた。


 ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっく!!!


 不地痛め。


 小説は、また消えたけど。

 悲しさはなくて。


 あぁ。

 やっぱりか。


 見たいな変な感覚。


 死にたいんじゃなくて死にたがりなだけだから。


 始末が悪いっちゃ悪いね。


 パソコンを修理に持っていったとき。

 冗談で人の名前と誕生日でアカウント作ってて。

 カウンターの人に失笑された。

 え!?

 くすっ

 みたいな。

 そんなリアクションもあった。


 死にたかった。


 ごめんなさい。

 ITくんインテルはいってる。


 その後。

 先輩にパソコンの相談をした。

 いろいろちょっとだけわかりかけたけど。

 馬鹿だから、忘れると思う。


 なんか煮詰まって。

 行き詰って。


 昔から行き辛かったけど。

 つらさが年々延々と増すばかりだから。

 なんだか生きたくない。


 可能性の話だけど。


 生きなきゃ。

 よかったのかもしれない。


 ほんとに始末が悪いな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-12

ウィルスかな?

テーマ:ぱそこんとらぶる

 依然として、パソタンはなんか危険が悪い。

 っちゅーか。


 やばす。


 動作が遅い。

 時計も動かないフリーズ。

 おまけに。

 ウィンドウズの終了ももちろんできないし。


 ダブルクライシスっていうか。


 一応ゲストとオーナーで分けてんだけど。


 オーナーの名前を冗句で後輩の男の子の名前で作ってるから。

 セイキョーヤクザのカウンターに持っていくのがはずい。


 死にたい。


 ITくんには申し訳ないけど。

 たぶん。

 持ってく。


 ガチでやばいんですけど。


 にょー。


 あぁ。

 やだなぁ。


 眠いなぁ。


 アメリカの国定公園は、ヨセミテだけじゃないってわかってるんだけど。

 ヨセミテがいいよ。


 ヨセミテ。


 でも、コヨーテとか見たいから。

 行くなら、イエローストーンも捨てがたいよね。


 来年の春は一人旅行だ。

 それしかねーな。


 アメリカ本土か。

 それか。

 沖縄。


 いみがわからん。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-07

帰ってきた

テーマ:ぱそこんとらぶる

 鋼ファイターな気分です☆


 いやぁー。


ソロモンよ私は帰ってきた~


 by smorgas


 かわいい(?)FMVタソが帰ってきやがりました。

 里子に出して一週間で。

 当初。

 二週間くらいかかりますね。

 といわれていたので。

 喜びもひとしお。。。


 だって、かつて修理に出して。

 帰ってこなかった最長記録。

 一ヶ月。。。

 ぬぉー。


 と思って。

 お店に問い合わせたら。

 どっかで止まってたみたい。

 いい加減にしてよ!

 コムタン!

 デジカルビ!!


 今日は、韓国の文化って授業だけど。

 波に乗って休みましょう。


 このすばらしい日に、授業なんか出てられるかぁー。


 そう、ダメ学生なんですね。


 いやー。


 ゴン太君もデジモンも熊五郎も吃驚ですね。


 ダメ人間に死を!


 Fuck!!!


 Fuckin’ FMV!!!


 FF!!!


 困った。

 口が悪くなる一方だ。

 一昔前の、ヤンキーだ。


 ヤンボー麻婆ー転帰予報!!!


 明日は、山陰地方でスキルス性胃がんが流行るでしょう。


 なんとも投げやり。

 ヨシズミに怒られんぞっ!!!


 やばい。


 ゼミまで24時間切った。


 リアルタイムゼミ発表。

 24バリにどきどき。


 主人公のスパーキーは、見た目中身ともに負け犬間の漂う20歳終わりかけ学生。

 運命の恋人を探してはや17年。

 私の片割れは存在しないのでは?

 と。

 ヘドウィッグ・アンド・アングリー・インチに出てくる歌にすら疑問を抱くお年頃。

 大事にしていたノートパソコンをなんか壊してしまい。

 明日のゼミの資料を半死半生でつくる。

 半農半漁の町は、戦火のさなかも裕福でなくとも、食べることには事欠かなかったらしい。


 あー!


 ダメだ。

 混線してきたので。


 どっか電源だけある圏外に引っ越します。


 アデュー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-04

私、間違ってるかしら?

テーマ:ぱそこんとらぶる
今日電話がきた
セイキョーヤクザから
パソコン修理の件で
「バッテリの消耗が確認されたんですが、交換しますか?」
「…」
えっ!?
そんだけっ??
もっと他に説明ないの???
他の異常箇所のこととかさ…
言いたいことはいっぱいあったけど
ごはん作ってる最中で機嫌悪くされて
最低限のことを聞いた
「いくらかかるんですか?」
正直、ここら辺は聞かれなくても言えよ!
馬鹿野郎!!
ブチキレ寸前
いちいち神経逆撫でしてくれる組合だよ…

マジしっかりしてくれ!
馬鹿セイキョーヤクザ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-12-01

賢ぶってみよう

テーマ:ぱそこんとらぶる

 フラッシュメモリの中を洗ってみると。

 今まで書いてた文章のごく初期版が残っているわけで。

 私には、その後の展開がわからないわけで。


 どうも。

 スパーキーです。


 ハッピーエンド症候群と。

 バッドエンド症候群は似ている気がします。

 一方で、似て非なるような気もします。


 ところで、セイキョーヤクザ(この表現を気に入りました。nil くんありがとう)に借りたパソコンの件で。


 とりあえず。

 ものすごい一品でした。


 なにがって?


 個人情報の宝庫でした。。。

 あれはやばいです。

 定期的に借用すれば、なんかいいものが拾えそうでした。


 というか、いろんな意味でやばかったです。


 使用アプリケーションの履歴はまだしも。

 インターネットの利用履歴。

 さらには、クッキーとか食わせまくりの一品でした。

 お紅茶と一緒においしくいただきました(嘘

 mixiのログイン画面には、メアドいっぱい。


 おいちゃん泣けてきました。


 PCサポートを名乗るなら、設定をきちんとしておくか。

 返却されてときに一回一回消しなさいよ。

 そんなんだから、メモリとか抜かれんのよ(嘘


 できる範囲でお掃除させてもらいました。

 でも、ディスククリーンアップにもかなり時間を食ったけど。

 恐ろしかったのは、デフラグでした。

 1時間半は掛かったでしょうか?

 前なんかのときに、こまめにデフラグしてくださいって。

 お前らの一員にいわれたぞな。


 おいちゃん泣けてきました。


 それにしても、パソコンがないって空しいです。



 依然として食欲がわかないです。

 とりあえず、胃が痛かったので。

 無理矢理に胃にトーストを詰め込みました。

 そして、今は喉まで痛くなってきました。


 あぁ。


 カロリーもだけど。

 栄養も足りてないんだろうな。


 頭も足りないんだけど。


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-30

強制収容

テーマ:ぱそこんとらぶる

 リカバリをかけたらしいけど。 

 かからなかったらしくて。

 たぶんリカバリに6時間くらいかかったんじゃないの?

 しかも終わらなかったんじゃないの??


 結局。

 私のノートPCFさんは、サポートセンターへと。

 強制的に送られるようです。

 しかも初期化だってさ。

 もう、立ち直れめぇ。

 たぶん、趣味で書いてた小説は永久に失われました。

 まぁいいんだけど。

 いや。

 よくないんだけど。

 オールクリアですね。

 今までの私の青春は、誰の目にも触れることなく。

 消滅。


 ジョンレノンも言ってたし。

 イマジンだわさ。


 想像してごらん。

 新しい小説を書ける喜びを。

 想像してごらん。

 終わりの見えないぐだぐだな。

 それでも、消せなかった小説を。

 ほかの人が消してくれるさまを。


 あぁ。

 なんて涙がこぼれる話でしょう。


 大丈夫さー。


 卒論へとつながる今までの勉強というか情報収集も。

 全部紙媒体しか残ってないけどね。


 だいじょぶ。 

 だいじょぶ。


 それより。

 ハードディスクタンとなると話が盛り上がるお。

 あー。

 たった2年8ヶ月で死ぬなんてね。

 まったく。

 これだから、困るんですよ。

 素人は。

 あぁどうしよう。


 私のいろんな素敵ギミックさんもバイにゃんだな。


 音楽もだな。


 P2Pのせいではないよ。


 たぶん。



 2週間くらい修理にかかるらしいです。

 サポートセンターが県外だからです。

 そうです。

 ここは、圏外なんです。

 もんのすごい僻地で。

 道もありません。

 もちろん人もいません。

 あるのは寒さだけです。

 あと偏見だけです。

 心の狭い人ばかりです。

 この辺境の地は、寒いんです。

 気候的な話だけじゃなく。

 心理的にもです。


 今までにない、嫌な人の宝庫です。

 彼らに会うと、可哀想ではないけど。

 悲しくなります。

 陰気で困ります。

 こっちまで陰気になりそうです。


 そして、昔はこんなことを考えたこともありませんでした。


 そうです。

 とても悲観的になっているのです。


 あぁ。

 いいかげんにしてほしい。



 涙も出ません。



  それにしても、寒い。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-30

きゃっきゃっきゃっきゃ

テーマ:ぱそこんとらぶる

 パソコンが死んだ原因はわかりません。


 でも、原因も重要だけど。


 結局。


 最も重視されるのは、結果なのですよ。


 結果論。


 どんなに努力を使用とも、結果が伴わなければ。


 私はいつまでたってもただの間抜けでしかないね。


 そうそう。


 パソコンは、ハードディスクがイカレたかヘタレたか。


 とりあえずどうしようもなくて。


 いつもの舌先三寸で。


 パソコンを借りてきてしまいました。


 本来、数時間単位のものを。


 一泊で。



 頭が悪すぎるよ。



 とりあえず。

 困ったのは。


 今日はおでんの容器を壊してしまって。

 水浸しならぬ。

 汁浸しでした。


 おでんくさいのなんのって。。。


 まぁいいさ。


 でもイヤーね。


 こまったね。



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-29

きれいなジャイアン

テーマ:ぱそこんとらぶる
せっかく集めた

もにょもにょ画像や
べちょべちょ画像や
めちょめちょ画像や

むふふな動画

グッバイフォーエバー

キミのことは
忘れないよ


雪道でコケた日も
居眠りを注意された日も
給料日も
自分を見失った日も

世話になったね


ただ



一番見失っています

にゃー



泣きたいや

泣けないや

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あたまがわれそうだ

むしろ、いろいろ

われてほしい


なみだがでちゃう
だって
だって
だって
ナードだもん





 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-28

さよなら

テーマ:ぱそこんとらぶる
データ…

パソコンが死にました。

バックアップもとれない状況下

そうさ

さよならデータ

キミにはいろいろたのしませてもらいました

なにが悲しいかって?

私の全身全霊が

デリート♪

さぁさぁ困りましたね。

なにもかもがパーです。

バーディ
ボギー
ダブルボギー



パー

わーい

もうだめだ

書きためたレポートや
なんやかやも


はい

さようなら

ごきげんよう


じゃないよ

どうしよう…

私の

どうしよう…




とりあえず

手書きレポートをやろう…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-11-27

ヤバいよ

テーマ:ぱそこんとらぶる
ファッキン ヘル ダ ADSL!!

あんたのことは嫌いじゃないが
繋がらないあんたに用はねぇー


ぴかりでも、呼ぼうかしらん?

嘘です。

金がないです。

たぶん馬鹿です。

もうなんなんすかね。

友達に幸せになりたいね。
なんて言われたけど。

なれないのは、わかってるんだよ。

幸せには、なれないし。
なりませんよ。

ごはん食べられて。
寒い思いもそんなにしなくてよくて。

私には、分不相応。

ジーナは怒るだろうけど。

幸せにはなれません。





でも、仕方ないのですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。