2006-08-16

ぱと王子

テーマ:ぱと

 どうも。

 スパーキーです。


 みなさんは王子と言われて何を想像するでしょうか?

 え?

 星の王子様?

 え?

 プリンス・チャーミング?

 え?

 ウィリアムズ王子?

 あー。

 なかなか鋭いご指摘ですね。


 しかしですね。

 王子と言うものは、なんなんですかね。

 私が思うに、王子と言うのはこんな生き物だったらいいなぁ。

 という理想像があります。


・爽やか

・気品あふれる

・優しい

・夢見がち

・理想家

・おおらか

・遊び心がある

・内気

・お花とお話したり

・小鳥と歌ったり

・楽器を演奏したり

・体育座りを部屋の隅で

・テディベアを愛用

・髪がさらさら

・金髪

・目の輝きが違う


 などなど。

 当方として考える。

 細かな条件があるんですよね。

 しかし、これに当てはまりそうなのは。

 星の王子様か。

 週間少年○ャンプで連載中の「ピュ○吹くジャガー」のジャガ○さんくらいしかいないのですよね。

 え!?

 2次元。。。

 せめて3次元で。。。

 え!?

 むり??


 こうなったら。

 大きくなったら。

 サハラ砂漠くんだりまで行って。

 王子を探すしかなさそうです。

 迷子の王子様を拾いたいです。

 拾ったらこっちのもんです。

 にがしゃしません。


 ぐへへへへ


 もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-08-16

ぱとぱんだ

テーマ:ぱと
ぱとらっしょいあらため。
 ぱとしりーずレースが始まります☆
 レース内容は以前のとうり、鬱と電波です。
 候補は紅月さんとnilさんと私スパーキーです★

 今回、ひとつだけ豪語させていただくと。
 勝ちにいきます!
 やってやれないことはない!
 私、そう思うのです。

 堪能してくださいm(__)m


 んでは。
 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。