ウィルスかな? | もう、わけわかんないね

ウィルスかな?

 依然として、パソタンはなんか危険が悪い。

 っちゅーか。


 やばす。


 動作が遅い。

 時計も動かないフリーズ。

 おまけに。

 ウィンドウズの終了ももちろんできないし。


 ダブルクライシスっていうか。


 一応ゲストとオーナーで分けてんだけど。


 オーナーの名前を冗句で後輩の男の子の名前で作ってるから。

 セイキョーヤクザのカウンターに持っていくのがはずい。


 死にたい。


 ITくんには申し訳ないけど。

 たぶん。

 持ってく。


 ガチでやばいんですけど。


 にょー。


 あぁ。

 やだなぁ。


 眠いなぁ。


 アメリカの国定公園は、ヨセミテだけじゃないってわかってるんだけど。

 ヨセミテがいいよ。


 ヨセミテ。


 でも、コヨーテとか見たいから。

 行くなら、イエローストーンも捨てがたいよね。


 来年の春は一人旅行だ。

 それしかねーな。


 アメリカ本土か。

 それか。

 沖縄。


 いみがわからん。