ちょっこれいと。ちょっこれいと。ちょこれいとは。。。 | もう、わけわかんないね

ちょっこれいと。ちょっこれいと。ちょこれいとは。。。

どうも。

スパーキーです。


クーベルチュール☆

はい。

製菓用のけっこう質のいいチョコです。

昔の話ですが。

家に食べるものがなくて。

製菓用のクーベルチュールチョコレートを一袋250gほどそのまま食べました。

同じような状況下で。

焼き菓子用チョコチップを一袋食べたこともあります。

ま。

それは置いといて。


Fさんにチョコ渡しました。

じーつーはー。

チョコケーキなかなか失敗してしまったので。

買いチョコを最初に渡して経緯を説明したところ。。。

失敗作を見て。

「コレ食えるんじゃねぇ?」

と言ったかと思うと。

「ちょっ。コレ食うわ」

と言って。

食べようとしたので。

焦げてしまっていたチョコケーキの表面はさすがにあむないかと思い。

「中ならまだ食べられるかもしれません」

という前に、食べちゃってました。

「いやコレ食えるで」

と。

もくもく半ホールほど食べていらっしゃいました。

あぁ。

ホントに兄さんいい人だ。

と思った。


今日はなかなかFさんに幸せになってもらいたいと思った。


もう、わけわかんないね。