記憶力との戦い2006 | もう、わけわかんないね

記憶力との戦い2006

 どうも。
 スパーキーです。

 バイトのピンチヒッターをしました。
 まぁ。
 忙しくないといえば忙しくなかったので。
 寝ぼけてたっぽいんですが。
 バイトしてました。
 帰りにアイスを買いました。
 冬のアイスはうまい!
 大すきvvv
 そして、ローソン出てから気がついた。
 く、靴履き替えわすれたぁ~☆
 店内に戻ると変な顔されたしぃ。。。
 凹むわぁ。。。
 でもね。
 今日はまだましだったわな。
 前は自転車でローソンに行って、歩いて帰ってたもんなぁ(;´Д`)
 私も成長したわぁ。。。

 もう、わけわかんないね。