2007-07-16

手術

テーマ:ブログ

明日の火曜に祖母が手術を受けるそうです。

今のところとしては、4時間程かかるの心臓の手術の予定らしいです。

数日前にわかったらしいのですが。

予想されていたよりも、容態が悪く。

機能していない管か何かがまた新しく発見されたらしいです。

最後に会ったのは、先月の頭か中ごろでした。

そのときにも入院中だったのですが。

そのときが既に再々入院くらいで。

前回の退院から一週間で容態がまた悪くなっての再入院でした。

今年に入ってからだけでも。

入院→退院(5日くらい)→再入院→退院(一週間くらい)→再々入院→転院

で、今回循環器系の病院で手術らしいです。

祖父が亡くなって今年で十三回忌で一区切りつけたので。

ぜひとも祖母には手術を乗り切って欲しいです。


また会いたい。


夏は返らない予定だったけど。

黙って何日か帰ろうかしら。。。


祖母と私の関係は特別密でも、疎遠でもなかったけど。

やっぱり、私の母さんの大切なお母さんだから。

大切なわけで。

たぶん、母さんは祖母が大好きだから。

いろいろあっても大好きだから。

一番大変なんだろうとと思った。

あー。

火曜はバイトだ。

欝だ。

バイトなんか入れなければよかった。

バイトするしないで何かが変わるわけじゃないけど。

あー。

火曜に店長に会って、いつものように受け流せる自信がない。

ナーバスになってしまう。


お願いだから店長。

そのいらない口を一日だけでもいいから。

閉じてくれ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-12

新しく

テーマ:ブログ
なんか勉強しようかと思った。
新しくというか、再勉強だけども。

今のところ候補は、英語とHTML……
ぶーっ。
笑うな。
噴くな。

昔はマイHP持ってたけども、めんどくなって更新止めた。
URLも忘れた。
どっかの墓場にまだ残ってるだろうけど。
なにのHPかって?
自己満足小説さ……
ファンシーファンタジーワールドさ。
脳に黴でも生えてるのさ。

あー、なにやってんだか。

とりあえず生きてるから、なんとかしなきゃなぁ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-10

ターミナル

テーマ:日記
の朝は忙しない。
発着、発着、発着。
みんなみんな気もそぞろ。
持ち物と動きに性格が出てる。

座った席は非常口の真横。

外は雨。

騙されるな。
ハッピーとラッキーは違う。


まぁ、置いといて。

町並みには地域性が色濃く出ますね。
のっぺりとしてます。

昔みたTVでやってましたが、アラスカでは列車を降りたいところで降りられるらしいです。
あ、あの山田さんちの前で降ろして。
みたいなー。
こわっ

こうやってみると、やはり、TTRは郊外型社会ですね。
それも、車社会。
毎月X日は、環境のためにNOマイカーデイ。
みたいな酔狂をやってるようですが。
無理じゃろ。
知人と乗り合いをするにしても。
広範囲かつばらつきの激しさで。
無理じゃろ。


滑稽、滑稽。
笑止。

マイカーほしいなぁ。

ディーラーの人に聞いたのですが。
田舎では、駐車補助システムつきの車が売れにくいそうです。
だって縦列とか殆どしないんだ。

哀しい。
ビデオ借りて映画みよー。

とりあえず、着く前から、既にり帰りたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-07

ドロマロ

テーマ:ブログ
困った困った。

やることがないバイト。

家にいると、随分と自分が腐っていることがよくわかる。
腹減ったな。
しかし。
サンフランシスコに住みたいぜ。
それで、何が変わるってわけでもないけど。

わーは。


腹が減った。

高橋葉介の漫画をまた買う予定。
っていうか、もう、Amazonで注文した。
困った困った。
最近、Bk1のブリーダープログラムが終わったから。
これからは、へヴィーAmazonユーザーになるお。
Amazon Pointで頑張るお。
1%ポイントバックは、レート的にはおいしくないけど。
TTRの本屋は品揃え悪いから。
Amazonラブ!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-02

テーマ:ブログ

ベローナの朝。

なんかであった気がするけど、なんだったか忘れた。


記憶の混濁と混合と合成が激しくて、ほとんどものが覚えられないぃ。。。


また、コンポのリモコンどこやったのかわからなくなった。

リモコンって、なんであんなにhide and seekな感じなの?

綴りは、あってないよ。


今日も起きたら、13時半くらいだった。

どうすりゃいいんだろ…


クドリャフカ

スプートニク

ライカ犬


なんてキーワードが起きてから2時間だけで揃った。

意味がわからん。

手元にあった本とちょっとしたなんだかで揃った。

世界は侵食されているんだ。


MF文庫を知ってるか?

そうだよ、メディアファクトリーだよ。

前、アマゾンで本を買ったらおススメに入ってたから。

買っちゃったんだけど。

読むのが恥ずかしいんだ。

だって、イラストが。。。

これは、ねぇ、いじめなの??

こえーわ。


来週、また大阪に行くのが気が重い。

って書きましたけど。

たぶん、就職ってのが気が重いのかも。

だって。

とりあえず、動けなくなるし。


スペインに行ってみたいなー。

サンフランシスコに行ってみたいなー。


ないちょー


昨日のバイトで

「揚げたての、からあげクンレッドはいかかでしょうか」

と言いたかったのに。

「揚げたての、からあげきゅん……レッズォはいかかで」

みたいな、かみまくってしまいました。

そうだ、私はからあげクンに恋をしているんだ!

きゅんは、胸がときめいた音で。

名前を言うだけでも。

恥ずかしくって、なんて照れ屋なんだ。

顔から、火が出るんだね。

非を見るより明らかだね。


ヒップホップって、駄洒落じゃないよね。


とりあえず、貯金しようと思ってバイト頑張ってるつもりが。

なんだか空回りしてしまっていて。

給料日が遅れてやってくるから。

実感がわかない。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-01

老婆心ながら…

テーマ:ブログ

バイトの先輩に

「こんなこと、いちいち言うことじゃないけど。挨拶はひとりひとりにきちんとせんといけんよ」

と言われた。


あー。

でも、前は挨拶しても無視されてたし。


「いちいち言うことじゃない」

なら、言わなくていいし。

言うなら、そんな前置きはいらないし。


私が悪いんだろうけど。

何度も無視されてたら、そんなに挨拶しなくなるだろ…

と思ってしまったのはダメなのかな?


うへ。


しかも、なんだか、切々説かれた。


???

自分は気乗りしないときに無視するのはよくて、ちょっとでも挨拶が聞こえないと。

後輩には文句言うのか。


やだなー。


なんか会いたくなくて、来週は全部20時からに選択した。


あー。


再来週、また大阪に行かないといけない。

あー。

めんどくさい。

お金もないし。


なにより、移動と人ごみで疲れる。


あー。


行きたくない。


やだやだやだ。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。