1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-04-28

このまま

テーマ:日記
のペースでいけば、月一でしか学校に行ってないよ☆

ぼくらは不登校さ。

意図せざる結果ですね。

最近自分はホントに馬鹿だなーと落ち込んだ。
地元就職無理そうだし。
東京や大阪に住んだら、死ぬと思った。

楽しいものや珍しいものがいっぱいあるけど。

それ以上に寂しくて無理そう。

大学入学のときも、ちょっと危なかったし。
寂しがりやの一人好き。
一人の時間はあった方がいいけど。
それ以上に、寂しいのかも。

依存とか寄生で昔痛い目にあったけど。
やっぱり一人は嫌なときもある。

空想だけで遊べるけど。
虚しい。

うーん。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-27

気にしたら終わりだ

テーマ:ブログ
就職、就職で頭がガンガンする。
精神的に脆いのな。
困った。

もう、決まらなかったらメイド喫茶しかないと思う。

とりあえず一人暮らしは重要だ。

自分の短所はいっぱいみつけられるけど。
長所も特技もよくわからない。

ふー。

母さんと父さんのこと嫌いだけど、好きなのかも。
あくまで、好きだけど嫌いなわけじゃない。

すこんとどっかで吹っ切れればいいのに。

みんなどうやって大人になって、自立するんだろう?

はー。
酒飲みたい。
ピーチツリーの大きな瓶が2000円くらいで売ってた。
ソーダ水と割るだけで、ピーチツリー・フィズになる。
うまいんだよな、あれ。
しかも、あんまり売ってない。
あー、飲みたい飲みたい。
スクリュードライバー。
ファジー・ネーブル。
ソルティドック。
ピニャコラーダ。

酒飲みたい。

無常だ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-27

散歩道

テーマ:ブログ
なんか急にS&Gの歌を思い出して、柄にもなくひとりで歌った。
すごく青春だわ。

そのあとビートルズを口ずさみ…

完璧に頭がイカレだしたみたい☆

サウンド オブ サイレンス
59th streetかなんかそんなの
明日に架ける橋
ミセス ロビンソン

でも、スカボロー フェアとかアメリカとか
あとアイ アム ア ロック
なんかそんなのの方がヘヴィー・チューンだったのになー

ビートルズも
ア ハード デイズ ナイトとかのが好きなのに
エイト デイズ ア ウィークだし

プルミエールだね☆


猫の散歩に行ったら、朝露で足がどろどろになったから。
タオルで拭いたら、噛まれた。

あー。
卒論の題目提出で学校に行かなきゃならなくなった。
27が締切のところを1まで延期だって。
たったの一日じゃないの!
もう少し早く言ってくれたら、27に間に合うように帰って。
28にイケメン新入生見られたかもなのにー。
28にTTRにいるのに、新歓コンパ出ないのは癪なので。
30に着くように帰ります。
うーん。
とってもエキサイティング。

知能犯だわ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-25

理屈じゃないんだ

テーマ:ブログ
今日は新たなる刺客と戦いました。

骨は拾ってくれない。
物腰柔らかな人の方が侮れない。
だって、僕らはみんな生きているんだぜ。
うまい返しがわからない。

知能の低さが露呈したなー。

どうやって生きて生きたいですか?
楽しく!
なぜこの職種を…?
美味しいから!

もうひとり女の子と一緒に面談だったけど…

賢そうな返し。

質問タイム…

女の子は育児とかなんかそんなの。

私は制服とかの話。
べ、べつにフェチとかじゃないんだからねっ(゚-゚)


イタイ
イタスギル

でも、フートンマカオのココナッツプリンはうまいし。
それが入ってるココヤシの殻のお皿は好きよ。


でもぱーぷーなんよね。
私。

ペシミストなのに、ふざけてるし。


返りに、社長からです。
とお土産をいただく。
汚職事件2000円分…
あ、違った。
お食事券2000円分!

ガッデム!!
素で嬉しい。

お茶とチーズ饅頭ももらった。
美味しかった。


僕らはみんな死~んでいる~
死ん~でいるから、なんともない


そうそう。
アイアム ア イージーゴーイング ウーマン(゚レ゚)

ファッキュー

まじ伴天連とかどうしようもない。

アガペーとか愛とか。

ファック
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-25

シーズン

テーマ:ブログ
就活シーズンももう佳境に差し掛かっています。

日本人は世界のどの国に行っても、なぜかいる。
でも、中国人の方がたくさんいるよ…。
そ、それは華僑!

いや、そんなノリでもいいんだけどね。

猿とシンバル

もうどうすればいいかわからん。

先日は某書店の書類選考に落ちました。


あー、本屋になりたかった。

映画館のもぎりとかしたい。

映画もつくってみたい。

ん?
なんだかな。

やりたいことは、夢みたいなことばっかりだわ。

でも、わからん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-24

失望

テーマ:ブログ
昨日、一応ここだっ!と思った会社から不合格の通知が届いた。
どこかで甘い期待を抱いていたんだと思う。
鉄のハンマーどころか、「あかいくつ」の女の子の足首を切ったあの屠殺人の斧で殴られた感じ。

挫折感。

こんなに詰まらないことで、孤独感を感じる自分が歯痒い。

そして、この失敗を恐れているけど。
実際には、失望感とそれよりもさらに、失望されることを一番恐れてるんだと思う。

期待→失望が一番恐くて。
どうせなら、最初から失望されてる方がいいや。

そんなことを考えて少し泣いた。

私には無理なんだと思う。

すごくずぼらで怠け者で浮草っぽいし。

なによりも、目標の達成ができない。

目標がない。

ご飯が食べれればいいし。
お蒲団で寝られればいいし。

私は空っぽだ。

もう嫌だ。


他人に関心がない素振りをするのは、たぶん好きになってほしいからだ。


いまさらなぜか自己分析をしてる。


もうダメだと本当に思った。

フリーターになろう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-23

おーちたおちた

テーマ:ブログ
ごきげんよう
の挨拶は、こんにちはにもさようならにも使える気がする。

いやー。
使わないけど。


内定も内々定もいまだ0だす。

わーい(^O^)
ぶーぶー(゚レ゚)



ハンニバル・ライジングみたいなー

大人になりたくなーい
人間になりたーい


あ。
またまた面接で落ちました。
不合格ですね。

もう、フリーター→起業しかないですかね?

雑貨屋みたいなアナログなサブカルくさい店をやってみたい。
ヴィレッジ・ヴァンガードみたいな。

あー、どないしよ。

ヴィレッジはバイトからしか入れないし。
そんで、概ねその店舗のある地域の最低賃金だってさ。




やーん。
もう少し早く将来について考えていればな。
仕方ないか。
日和見主義だし。

あー。
フリーターか?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-22

にゃー

テーマ:日記
ネコの散歩に行き、ついでにブラッシングしたら。
子猫二匹分くらい毛が抜けた。
その毛をみていたら、なんだか、皮膚が痒くて痒くて堪らん。


ダメだわ。


先週受けたターミナルビルの一次試験の結果が…まだでない。
たぶん落ちただろうけど。
SHL試験わけわからん。

作文も書かされたし。

800は短いけど。




最近は映画よくみてる。

次は、ハンニバル・ライジングみたいなー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-20

反芻

テーマ:日記
無駄に殺意を覚えて、その殺意に対して死にたくなる。
往々にして、殺意を抱くにも値しないくらいに無価値なのに。
そんな瑣末なことに対して殺意を抱く自分が一番愚劣な気がして落ち込んで。

なんだか生きることに張り合いがないです。

読みたい本やみたい映画はたくさんあるけど。
今死んでも、特に悔しかったりなんかはしないですし。

うん。

特に心残りがない。


ネコともう少し遊びたかった気もするけど、仕方ない気がする。


特に大事な人ってものがいないわけではないけど。
その人は、私が大事にしなければならないわけでもない。



煩わしいものもない。



なんだろう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-04-19

タバコ

テーマ:日記
またタバコを吸ったけどなんの気休めにもならないのね。
三分の一くらい吸って揉み消した。

はー

友達とタバコ吸いたい。

というか、今日は現場を押さえられてしまった。
ネコに。
いたく不思議そうな顔で見ていた。
じーっ見られて、いたたまれなかった。




旅に出たい。

なんかもうわけわからん外国へ。

だって葬式にも金がかかるし。



失踪なの?


とりあえず。
ネコに噛まれた左手が痛いや。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。