1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30

アタマイタイ

テーマ:日記
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ
イタイ(>_<)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29

ぷりん

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


先月、髪の毛を染めたら失敗しました。

いわゆるプリンちゃんです。

わかっていても、指摘されると軽く・・・いや。重く殺意を覚えます★

いやなに。ちょっとこう、どついてあげたくなるんですよ。

なんか鈍器とかで★


それもそうなんだけど。そうじゃなくて。

ぷりんっておいしいよね。

好きなプリンは・・・今ないかもだけど。

甘いもんが好きだけど。甘いもんだけじゃぁ生きていけないんだ。

こう、塩分とかも欲しているんだ。


でも、トマトに砂糖をかけるとけっこう美味しい。

一度、食べさせられたんだけど。

やられた感があった。新感覚だった。

その知人は、明らかなる甘党だったが。

私は舌が馬鹿だから、騙されたのかもしれない。

でも、うまかった。


そんな私の貧困な食生活は腐ってるからね・・・


ルースター
サークルズ・アンド・サテライツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)

そうそう。ROOSTERの新譜が出たくさい。

さいきんチェックとか甘いし。

CD買う時間とお金がない。しかも、買ったとしても、じっくり吟味する時間がない。。。

悲しいね。

でも、ROOSTERはボーカルがちょっとかわいいのよね★(爆


そういや、S-WORDのCDも欲しい欲しいと思いつづけて、2ヵ月。。。

えぇ~ん。。。

S-WORD, XBS
ONE PIECE

顔と声がかっこいいのよね。


結局そこか。。。orz


先日ようやく気がついたのだが。

私には髭が生えない。生えそうにない。

小さい頃から、立派な大人になりさえすれば。生えると信じてきた。

いやなに。立派な大人になれないとかじゃなく。

おそらく、生物学的とか物理的に、僕の場合、ちょっと無理★


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-29

喉が痛いんだ

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


えと。

喉が痛いです★

月曜くらいから。4日間くらい?

あ。けっこう長いわぃ。。。

喉は痛いし、何か人生上手くいかないし。

やだね。これなんか。困るし。

そうそう。最近なんか僕には何もないんだ。

もうすぐあれもいなくなるだろうし。


いやぁ。最近子悪魔ちゃんを身近に発見したますた。

たぶん。名前を言ってはいけないあの子★

たぶん。わかる人にはわかるでしょ。

だいぶキャラが違っててなんかキテルっぽい。。。

オカワイソウニ★惜しい人を亡くした!

いやなに。もとのキャラとかあんま知らないんだけど。

こりゃ変わりすぎだろうって思うの。

だいぶ人格崩壊、もしくは、人格の分裂が進んでるわ。

見ててドキドキするわ。

も、もしや・・・

こ、これは恋!!?(爆


あぁ。この子悪魔ちゃんめっ!

羨ましいよぉ~。おばちゃんいやなのよぉ。


あ。小悪魔ちゃんって男の子なんだけどね。


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-28

お知らせ

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


例えば。


Aさんがいたとする。

Aさんは、B君が好き。

そこにCさんが来たとする。

Cさんもなんとなく、B君が好き。

B君はあまりはっきりしない。

少なくとも、Aさんに対して。

そこで、Aさんはよくわからないとする。

このとき、Aさんが強引にCさんとB君が上手くいくように何かしたとする。


それは、酷いのか?


いやなに。

上の質問はあんまり関係ないのだが。

非常に失礼な話なのかもしれないが。

降りたいのだよ!

だって、あの腐ったラブワゴンに行くと。

すべてが茶番に見えてしまい。

爆笑したくなるし。

虚構でしかないし。

どうしても、素直にはなれそうにないし。

すべてを邪推してしまう。

悪い癖だね。

はやくawayσ(・∀・)σしたい!


あと少し離れてみれば、もっとよく見えるようになるかもしれない。

それまで、持つかどうかだが。


兎に角、疲れたのかもしれない。


一人は寂しい。

けど、形式だけの二人よりは、きっと寂しくない。

うん。

寂しくなんかない。

勇気もないけど。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27

ちょっといいこと

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


ちょっといいことがあった。

スーパーの店員さんがとってもにこやかだった。


こんなの、久しぶりかもしれない。


すっごく可愛い子に、笑顔で接客してもらった。

それは、客なのだからだと。

浅はかな僕でもよくわかる。


でも、心洗われる感じだったんだよ。


理由は。。。

千円多く出してしまっていたらしいのを。

わざわざ返してくれたのさ。

袋詰め台のところまで持ってきて。

あぁ。

バカな!

お嬢ちゃん正直だね。

おじちゃん泣きそうだったよ。


冗談だよ。


しかし、人間。

すごいね。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-27

さて

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


今日も1日現実逃避デイだった。

思ってないことを言っているうちに。

言いたいことも言えなくなった。

そんな阿呆な僕ですが。

なんだか、日々バカばっかですね。


そろそろ真剣になろうかと思ったが。僕の真剣は、もう残っていないようです。

残念な限りです。

うん。

ホントは、そこまで残念じゃないよ。

ゴメンね。

僕そういう人間だから。

大好きな人たちにすら、きちんと向き合えなかった。

いや。

向き合うとか、おこがましいね。


今とっても嫌いな人がいます。

うん。

セオリーとして、自分。

自己嫌悪とかなのかもね。


心のきれいな人に会うと申し訳なく、悲しい気持ちになる。

なにがあるわけじゃない。僕にはなにもない。


かっこわるいね。

人を非難することもできない。

悪いのは100%僕。それでしかない。イタイ。


また、人が羨ましかったのかなぁ。

と、ふと思った。

そうなのかもしれない。

正反対の人だったし。

手に入れられなかったものが、今更入ると思うほど。

ロマンチストではないつもりだ。

しかし、それでいて憧れが無いわけじゃない。

要するに。

また間違いなのかもしれない。

明確なビジョンなんかない。イマジンでも補えない。


バカだなぁ。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-26

やもり

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


さっきアパートの廊下でヤモリを見た。

確か、ヤモリは転じて「家守り」になることから。

縁起がよかったような気がした。

しかし、見た目がなんとも奇妙であったために。

残念ながらさようならと思い。

見なかったことにした。

というかアパートにヤモリがいたところで、私には関係のないことだ。


今日は休日ということで。

久しぶりにゆっくりと惰眠を貪りつつ。

考え事に耽ってみた。

結果、思考能力の著しい低下と馬鹿さ加減が実証されただけだった。

虚しひ。


考え事とは、タバコのことだ。

おかげさまで(?)7月1日から値上がりです★

私がよく嗜む銘柄は今回20円値上がりである。

正直、タバコ代がイタイのかもしれない。

まだ結論は出ていないのだが。

タバコをやめる理由及び目的が見出せないことと。

タバコを吸う理由と目的が見出せないのは、ほぼ同等位だった。

それ以前に、やめられないのかもしれない。

という前提を除いた結果なのだけど。

他人に理由と目的を見出すことは、間違っていることが立証済みだ。

その結論は出ても、特に替りがあるわけではない。

やはり、家計に優しくやめようか。

しかし、今やめた場合。

今まで僕がタバコをやめずにいた気持ちをみんなはわからないと思う。

わかって欲しくもないが。

今のタイミングでやめることで、大きな誤解をする人もいるやも知れない。

それはわからない。

しかし、タバコを吸っていたからこそ、出会えた人々がいたこともココに忘れないでおきたい。

今の私が形成された中には、少なからずタバコの影響とおかげもある。

確かに、体には悪いものではあるが。

非常に面白いものでもあった。

一年の間に、今までになかった面白い経験とかしたし。

僕、タバコにはいくら感謝してもし足りないよ。


何も知らない人に、何も知らないくせに何か言われることが一番腹立たしい。

そんなやつらの話には僕、聞く耳持たない。

そんな奴らの前では僕、当たり障りのないことしか言わないか。

何にも喋らない。

仕方ないよ。

僕、疲れるのが一番嫌なんだ。


明日からまた学校だ。

僕、疲れるの嫌なんだ。

早く夏休みにならないかなぁ。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-25

断末魔

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


最近気がついたのだが。

真剣に金がないのかもしれない。

あっひゃひゃひゃ★


クレジットカードの請求書が届いたのだが。

口座には払う金がギリギリある程度。

今度の給料日には、2万円弱くらいしか給料がないだろう。。。

今、財布の中には88円と1¢・・・

どうにもなりゃぁしない。

飲み代を2千円ほど友達から貰ってないのだが。

請求するのは今更か?

人に金を貸すことも嫌いだし。

極端に金を取り立てることも不得手である。

一回財布から出た金は戻ってきやしないもんだと思ってる。

でも、ほんとにお金がない。

家族には、頼りたくないね。

家族は他人の始まりですわ。


ホントは働けばいいとわかっちゃいるけど。。。

給料システムがどうも納得行かない。

締め日の約20日後なんですよ。。。

なんだか給料に実感がわかないわけですよ。

遅すぎるんだよ!

遅いんだってば!!

欲しいときに金はなし。

金が入るとテンション上がって、無駄遣い。

このサイクルから抜けられない。

ダメだね。


人間になりたい。


もう、わけわかんないね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-25

やっちゃったぁ~☆

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


お酒を飲みました。

サークルの人たちが、ソフトボールで頑張ったらしく。

オツカレサマランチ飲み会でした。


陽射しの強いなかいちにちソフトボールをした選手さんはすごかったです。

あぁ。

とても楽しかったですよ。

茶番っぽくて。。。

なんちゅーか。

組み合わせ的に、この人とこの人は無理で。

この人とこの人は今微妙だから。

とか考えてると。

うっかりいつ地雷踏んだりダムが決壊したりするのか。。。

気を使うと疲れるから。

何にも知らないフリをして。

それにもまた疲れたね。

なんちゅーか。

世の中腐ってる。

僕だって腐ってるさ!

腐ってないわけがないじゃないか!

しかし、疲れるのだよ。


酔っ払ったフリをして。

いろんな女の子に抱きつきました。

僕、役得。

酔っ払ったフリをして。

いろんな人の口に焼きソバソースとマヨネーズを直注入☆

皆さん顔が歪んでらっしゃいました。

うん!

いいと思う。

酔っ払ったフリをして、その人に対する日頃の鬱憤をぶつけるの。

なんて根暗なのかしら★

だって、疲れるのよね。


っちゅーのは、気持ちの部分半分嘘で。

皆さんホントはけっこうどうでもよかった。


そろそろawayの季節かと思ったら。

ちょうど、活動期に入るらしく無理。

まぁ。

夏休みはあと1ヶ月と少しでやってくる。

僕、いないことになっていてもいるかもしれないし。

なにも言わずに出かけるかもしれません。

あしからず。


友達と話せてよかった日でもあった。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-23

ぐっじょぶ

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


腐れブログを書いていると思うのは。

なんでこんなことやってんだろう?

ってことですね。


うむ。

意味がわからない。


たぶん。

僕は、気分屋だから。

特に意味など無いのでしょうよ。


最近、夏の計画を立てつつあるが。

ネックはやはり、資金難。。。

帰省とちょっとした旅に出ようと思ってるので。

移動費用が。。。

頭が痛いわ。

帰省を八月にして、旅を九月にしようかとも思うが。

なかなか難しい。

いっぱいバイトしなきゃいかんのだけど。

やる気が出ない。

F岡さんやF田さんがやめてから、あんまおもんない。


帰省が片道3万くらい?

よって往復6万。。。

たぶんこれは、親とかおばあちゃんとかからいくらか補助が出るでしょう。

旅が片道2万の往復4万。

滞在費とか、諸経費込みで8万は欲しいところ。

再来週から、入れるところはいっぱい入ろうかなぁ。。。

それしかなさそうね。

きついわぃ。

いい仕事がないかしら?w


あぁー。

でも夏が楽しみで、仕方がない★

友達とできれば海にも行きたいし♪

浮き輪欲しいなぁ。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。