1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30

夜間訓練

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


サークルで新歓コンパがありました。

一年生入部ありがとう・よろしく的な。

飲み会です☆

1次会が居酒屋でした。

酎ハイ3杯で廃人化。。。

気が付くと、変な赤あざか斑点が浮き出していました。

2次会はビリヤード、カラオケ、部室睡眠の三手に分かれました。

もちろん潰れた私は部室組み☆

現役は他に一人だけ。

私含めて2人とか。。。

ダメだよ私!

その後、一人でいた気になる人を襲撃してみたら。

あまりにもなにかすごいオーラ

喩えて言うなら。

「俺に話しかけんじゃねぇ!!!!」

的なものを感じ。

お話してみたかったのに。

私の中の鬼軍曹が。

「総員退避っ!!!!!」

と叫んでました。

実は襲おうと思っていたのにぃ

あまりにも恐かったので。

その後、他のサークルの友達(男の子二人組み)道で会って

もらい酒してしまいました。

気が付いたら、さっき話してみたかった人が回復してるし。。。

馬鹿話をしていたら、気のせいかもしれませんが。

聞こえていただろうし。

ちら見された気がします。

消えてしまいたい。。。

酔ったら、私ヤバイみたいです☆

友達×2「変わった子だよなぁ~」

と言ってました。

な、なんですか?

結局朝の6時過ぎまで外で話してました。

うちの新入部員Iくんと。

他サークルのBくんMくんと。

あぁ。やっぱ馬鹿なのかもしれない。

Bくんにそそのかされて。

メールしてしまいました。

最近、自分が鬱陶しくて嫌になります。

でも、みなさんアドバイスありがと☆


もう、わけわかんないね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-29

ねむねむ。。。

テーマ:ゼミ

どうも。

スパーキーです。


ゼミでした☆

楽しいです。

人数が少ないので!(爆

人多いと、ダメなんですよね。

誰が何言ってるのか、正直わかってません。


いやぁ~。

先生含めて、6人とかいいですよね☆

って。。。

え!?

生徒6人でなかった?

と思った人→正解☆

今日も一人連絡なく欠席でした。

先週の子とは違う子でした。

かるくヤバイ。。。

まぁ。

内容自体楽しいかったので。

気にもなりませんでしたが(笑

観察日記?結局、部室で決行してしまいました。

名前は出してませんが。

かるくヤバイ(爆w

でも、楽しかったです。


あ、あと。

2限に学科の選択授業があるんですが。

まだ一回も出席したことがありません(爆

3欠目です☆

出席とらないから、気にしない!


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-28

ルイ15世

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


しりとりとかいうなかなかアグレッシブな遊びをしました。

今回のしりとりは、動物しりとりでした。

ファンシーな動物さんがいっぱい出てくると思いました。

でもね、世の中はそんなに甘くないんです。。。

ジーコやトッティが出てきました。

たぶん。

霊長目ヒト科だからOK。

とか。

最後あたりは、死ぬか死なないかで可否が決まりました。。。

どんだけファンシーなんですか?

機関車トーマスはアウトで。

ぬらりひょんはセーフです。

でも、“ん”がつくからアウトでした。

なんの集いなんですかね?

。。。サークルでした。

怪しいよねぇ。

まぁ。気にしないけど。

えらく脳が疲れて、帰るとき眠すぎてぶつかりまくった。

壁とかに。

痛かった。


めっちゃ久しぶりに。

バイト先に行った。

バックルームに入るのに、どきどきした。

犯罪っぽくて。

連休はバイトばっかりくさい。

でも、それが終わったら減らす方向へ!

サークルからも、また消えるっぽい。

正直、疲れた。

1年生は敵だ!


もう、わけわかんないね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-27

おらに。。。

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


最近めっこり思うのは。

mixiやってるんですが。

何故か、同じ大学のDンス部の人の足あと

ちらほら付いてるんです!

な、なぜに!!!?

私もサークルに入ってはますが。

所詮弱小マイナー文科系サークルなのにぃ。。。

同じ大学の人には、あまり接触したくなかったりしちゃうので。

大学のコミュには入ってないのにぃぃ。

けっこうです☆

ちーん★

おら、なんかしたか??

最初は、同じ大学の人とmixiで繋がんのも。

おもしろかったのですが。

最近は増えすぎで。

正直、でっす!

大学にmixiが蔓延した理由のひとつであろうこを。

知人から聞いてしまった。。。

いや!

それ、mixiの理念に反してますから(爆

全く。

とんだ困ったちゃんもいたもんだわぁ。。。orz

こうやって、書きたいことを書けなくなっていくのでしょうか?

理不尽だわぁーヽ(`Д´)ノ


とりあえず。

おらに力をぉぉぉ。。。

ペンよりも、よりも強しっっっ!!!


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-26

晴れ

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


2425日めっちゃ晴れでした!

清々しく洗濯物を干しました。

あぁ。素敵ぃ(*´∀`*)

毎日晴れならいいのに!

って思ってしまいました。

実際毎日晴れたら。

水不足が深刻になっちゃうけど☆


天気がいいと。

音楽も心地よかった☆

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDをがっつり聴いてました!

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND, DELI, MACKA-CHIN, XBS, S-WORD, GORE-TEX, DABO, BIGZAM, DJ VIBLAM, SUIKEN
STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
UPRISING

最近買っちゃいました。

またまたネット通販で!w

そしたら、「STRAIGHT~」が予想外に初回版で吃驚Σ(゚д゚)

パケがかわいかった~♪なんか得した~☆

NIKEの靴をイメージしてるみたい。

あぁ。素敵。


そんな素敵な平穏な1日だった。。。

あぁ。のどか過ぎて、明日が恐い。

1~5限授業が今から鬱です!


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-25

トウダイモトクラシー

テーマ:日記

どうも。

スパーキーでしす。


せんせいあのね。

砂丘に行ったよ。

夜中の2時過ぎに。

砂丘は大きかったよ。

たぶん。

真っ暗であんまり見えなかったよ。

なんか変な雰囲気で、涙目になっちゃったよ。

でも、暗かったから。

一緒に行ったサークルの先輩と後輩には気づかれなかったよ。

2人を海に突き落としたくなったよ。

同行者を。

4月なのに氷が張ってたよ。

でも、よく見ると。

のりだったよ。

道に迷ったよ。

GPSにも騙されたよ。

ドライビングテクニックで目が覚めたよ。

痛かったよ。

うちのサークルの2年生は7人なんだよ。

今更教えてもらったよ。

こないだ、後輩の本名も知ったばっかりだよ。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-24

たまの息抜き

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


なんだか憂鬱です。

全てを投げ出したくなってきました。

バイト辞めて。

勉強に精を出そうかな?

とも思いましたが。

なかなか今の金銭感覚を改められそうにない自分がいます。

バイト先は、最寄コンビニだからちょくちょく行っちゃいそうだし。

気まずそうです。

一週間まったく入らないことにしたのですが。

シフト表を見たら。

えらいことになっていました。

まぁ。店長だから気にしないけど。

店長毎日勤務です!

エブリデイズ・ギフト以上にエブリデイ

笑わせてくれます。

私のありがたみを、思い知りやがれ!

ありがたみを変換すると、有り難味

なんかいい字だ!

バイト先の人にぽろっと

「。。。辞めたいです」

と言ったら。

「スパさん辞めたら、えらいことになりますよ!!?

あのシフト見れば、わかるじゃないですか?」

と諭されてしまった。

卒業したひ。。。


今まで、ホントに意地張ってきたけど。

そろそろ疲れた。

友達とかは、バイトしてるけど。

仕送りも貰ってるらしい。

そら、アレですよ!

私の不安定さがわかるか!?

働かなきゃ生活できないんだぞ!?

お前は、ただ飲みたいがためにバイトしてんだろ?

いつも「えぇ~。またバイトぉ?」とか言うけど。

お前にそんなこと言われる筋合いはねぇ!!

ふざけんな!


と毒づいてみる。

でも、君のことそんなに好きじゃないから☆

私は気にしません。

会わない日の方が多いから。

君のこと忘れがちだもん☆

あんた文句垂れるばっかで、つまんないもん。

視野だって狭いし。

話してても、面白くないんだよね。

気づいてる?

まぁ。あんたなら気がつかんだろうね。

口ばっかで、いっつもなんにもしないもんね。


あぁ。悪口ってけっこう疲れるぅ。。。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-23

↓解説

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


さっきの記事は、錯乱風味でした。

理由はですね。

サークルの飲み会(焼肉)でやっちまったのでした。

話が見えないですよね?


新歓シーズンなので。

毎週曜が飲みなのでし!

日曜日のワンクッションがあるzので。

心置きなくはっちゃけるぞー!!

という、意気込みの現われです。


今回もそそうしました。


ホントお酒がはいってしまうとダメな子になります。

気になる後輩(二年生)がいる今日この頃なのに。

テンションあげあげの馬鹿っぷりです。

アル中」とか何とかの話をしてて。

帽子が似合う、似合わないの話に展開して行ったのですが。

後輩くんが帽子をかぶったら。

ものすごく幼い印象になりました。

似合う、似合わない以前に。

なんか小学生?的な印象。。。

か、かわぃぃぃ~。

なんだこの世界は!?

と思って。

手近にあったヘルメットをかぶせてみると。

に、似合うぅぅぅ~☆

ってことで。

ヘル中」なる言葉が出てきて。

後輩「ヘルってなんですか?」

スパ「ヘルス?」(←即答

ぎゃー。いらんこと言ってしまった。。。orz

その1時間ほど前には、まだ、そんなに酔っていない状態で。

「でりへる。でりへる」

とか言ってる、べろんべろんの他の人がいたので。

後輩「でりへるぅ。。。」

スパ「あぁ~。TTRデリヘル盛んって話聞いたよ」(←真顔

後輩「マジっすかぁ~っ!!?」

スパ「あ。うん。呼ぶ?」

後輩「えぇ~」

ケータイを開き。。。

スパ「あぁ~。番号知らんかった☆」

なる小ボケをかましていた。

でも、下ネタトークはなるべくやめよう!


いろいろ話して。

ちょこっとだけ打ち解けたつもりでいたが。

最後にやってしまった。

後輩のめがねを壊した

ちーん☆

一瞬。。。

いや、それ以上の長いスパンでフリーズした。

結局。

彼や友達に

「お疲れぇ~」

と言ったのだが。

後輩くんだけ、私をガン見しつつ。

無言スルーだった。


人間、泣きたいときは泣けばいい。

そのとき泣けるか泣けないかはけっこう重要だ!

でも、涙が出ない。

むしろ、サークルの先輩に

その笑顔をやめなさい!

って言われてしまうくらい。

満面の至福の笑みだったもよう。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-23

叩き潰しの人生観

テーマ:日記

どうも。

スパーキーです。


あのですね。

人生=破壊=生きる

な予感がします。


やっちまいました。

人生は上手くいきません。

ちょっといいことがあればあると、大コケします。

なんでですかね?

勝手に単位をつけるとすれば。

“1めがね”をいいことだとして。

“1はだし”を悪いことだとしましょう。

1めがねと1はだしとはたいていセットで起こるわけです。

“めがね”と“はだし”は単位が違うので、イコールでは結べません。

そこで、“はだし”を“めがね”に変換する公式を。

aはだしという状況下では、

-500a=b(0<a)

このbという変数が、bめがねなのです。

常に、マイナスです。

割に合いません。


と勝手なことをほざいてみました。

サークルとかなんとかとかそういった組織体から。

抜けてしまいたい4月の早朝の思いは。

私をどん底まで突き落としてくれた事故のおかげだ。

エネルギー恐い。


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-22

弐ゼミ

テーマ:ゼミ

どうも。

スパーキーです。


はい。待ちに待った、ゼミ2回目です。

いや。でした(((( ;°Д°))))

これからは、毎週金曜ハッピーフライデーです。

なにがって?

いや。だから、ゼミが毎週金曜なんですよ。

ってことで。

恐らくこれからは、ゼミレポートになることでしょう。

マジでメイク・ア・リザベイションな予感。。。


金曜3限にゼミがあるのですが。

講義と違ってかなり刺激的ぃ☆

双方向以上の相乗効果!

うちのゼミは社会学系統なので。

みんなで一つのことを調べる、ということではないんですが。

考え方を考えると言うか。

問題関心としてのテーマは、個人ごとに別ものでも。

手法とかをみんなで考えるのです。

なかなかおつです。

私の関心は今のところセクシュアリティとかジェンダーあたり。

まだ、ネット徘徊の段階だけど。

すでに問題はある。

これからいろいろ学ばねばならない。

正直。時間がない。

今まで、真剣に自主的学習をしてこなかったので。

ふと気づいたが。

1日は、24時間です。はい。

自分の関心テーマについて、いろいろ調べたり。

ゼミの予習と言うか。

文献読んだり、課題をやったりするには。

自分の時間が大切です。

そう痛感させられました。

今回の課題は、フィールドワークのとっかかりとして。

最低30分定位置で人間観察をし。

それをきちんと文章化すること。

なかなか楽しそうな課題。

むずかしそうだけど。今はやる気がちょい出てます。

前回の課題は

自分の問題関心テーマとそれを調査する

ための方法を可能、不可能に関わらず

文章化してみること。

でした。

私はあまり上手くまとめられず。心配した。

今回のゼミでは、それを検討し合う。

ということだったので。

心配半分。他の人の関心や方法への期待半分でゼミに出席した。

す、すると。。。

はっきり言って。

かなりがっかりさせられた!

まず、まだ第2回目なのに。

欠席者2名。

うち1名は、連絡もなし。

連絡あった人も、「体調不良」とか言っていたが。

昨日元気に車乗り回して、夜コピーとかとってたぞ?

まぁ。気にしない。

そして、実際他の人のを見ると。

1~2行程度とか箇条書きとか。。。

か、箇条書きぃ!!?Σ(・ω・ノ)ノ!

文章化って箇条書きなの??

え?なに??そうなの???

しかも項目3個とか。。。(=◇=;)

かなり残念!

私がいきなりやる気出しすぎなの?

まぁ。気にしないけど。

勝手にやります!!

私は私の問題への関心と興味とかなんかやる気とか。

あと、誠実さと真摯な気持ちを持ってぶち当たります。

せっかくやりたいことが。

やりたかったことができそうなのに。

他は気にしないことにしまっす!


私のことうざい人だと思われてもいいや。

だって、せっかく選択でこの分野に入れたのに。

もったいないよね☆

MOTTAINAI!

でしょ?


もう、わけわかんないね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。