2005-06-30

なんなんだよ!

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今週もまたまたバイト週4です。
 おかげで寝不足。
 一日の平均睡眠時間が、3時間弱......。
 あ~。
 眠いです。
 授業に出席していたら、先生も含めて今日は3人だったんですが。
 寝てしまいました。
 おかげ授業中に休憩時間を作らせてしまいました。
 ごめんなさいI先生。

 週4で3日連続バイトだったんですが。
 3日とも店長にあったら

「ふ~ん。3連チャンなんだ。たいへんだね」

 って。
 ギャースッ!!!
 シフト組んだのあんたじゃん☆
 ほんとトリッキーだよ。

 相変わらず。
 爽やかハンサム殺し屋Fさんにはシカトされるし。
 出勤拒否しちゃおかな?

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26

合コン終了―――☆無事生還

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 つ。ついにやってもうた。

 初合コン無事終了

 それにしても。めちゃ緊張しました。
 最終的に、2-2でした。うん。規模小さいよね。
 相手方2人とも、いい人でした。

 最初は居酒屋でお酒呑みながら、まあ自己紹介なんぞをしつつ。
 お相手は、21歳の理系人でした。
 友達が、“秋葉系の多い学科だよ(v_v)”
 なんていってたので、ちょいびくびくしながら行ったら。普通の人でした。
 ちなみに、友人は秋葉系ラヴvvな子。
 話も普通。

 片方の人がかなりいいなぁ、と思ったんですが。
 どうすればいいか、よくわかりません。
 だって初めてなんだもの......。

 いちおう。メアドとケー番交換して、解散後に“たのしかったよ”ってメールがきました。
 う~んと。
 社交辞令じゃあないですよね。
 向うも、たのしんでたと思ってよさそうですかね?
 やっぱり。自分から誘うぐらいがいいんですかねぇ?
 あああ。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-26

ミュージカルバトン

テーマ:音楽
 どうも。
 スパーキーです。

 ついに、私にも『ミュージカルバトン』きちゃいました☆
 質問に答えることは、そんなに難しくないんですが。次の5人にバトンを回すのが......orz
 まぁ。ちゃきちゃき答えてみませう。


★Total volume of music files on my computer.
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 5.13GB。
 う~ん。多いのか少ないのか、正味わかんないですね。

★Song playing right now.
(今聞いている曲)

 なんか、タイムリーです。偶然にも今音楽聴いてます。
 それは、

 Def Tech 「My Way」

 ホントこの曲イイ(・∀・)です!

★The last CD I bought.
(最後に買った CD)

 GORILLAZ 「DEMON DAYS」
 COLDPLAY 「X&Y」
 どっちも、めちゃ楽しみにしてやっと買ったわりに全然聴いてない......。
 2回ずつくらいですか?あ、やっぱ少ないですね。
 GORILLAZはぶっ飛んでて好きです。
 COLDPLAYは曲がきれいだからvv

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

 ありすぎて選べない…とか。なしですか?
 う~ん。悩みます。

 ①COLDPLAY 「DON'T PANIC」
  TVでBrit Awardをはじめて見たときに、本当に感動した曲です。
  PVはどうってことないのに、ボーカルクリスの声とメロディーの圧倒的存在感はすごい!
  COLDPLAYは今でもすごくいい曲をつくり続けてます。
  「YELLOW」とかも好きだけど、思い入れはこの曲が一番!

 ②SR-71 「RIGHT NOW」
  SRはメンバーチェンジしちゃったけど、昔も今も素敵バンドです。
  とくに「RIGHT NOW」は1stの中では一番vv
  まだプロデューサーとして有名になる前のButchのプロデュース作品だしvv
  これはポイント高いです。この曲でButchの存在を知りましたしね。

 ③Good Charlotte 「Hold On」
  GCの曲では一番癒されるし、元気づけてくれます。
  酷い世界、生活で楽になりたくても「Hold on(踏ん張れ)」といった強いメッセージがあります。
  辛いのは自分だけじゃあない。
  まだ終わらないし、終わらせちゃあいけない。
  って語りかけてます。

 ④Bump of Chicken 「アルエ」
  Bumpで一番好きかもしれませんねぇ。
  ぶっちゃけ、誰かのアルエになりたいです。
  このくらい大切に思われていたら、私でももうちょっと生きていてもよさそうな気がします。
  男の人がカラオケで歌うとちょい感動★

 ⑤SR-71 「1985」
  またまたSRです。
  この曲大好きです。
  奇しくも、私はちょうど1985年生まれですし。
  歌詞がいい!メロディーがいい!
  やっぱMitchはすごいね。
  と、思わせてくれるに足る名作。


★バトンを渡す相手......いない......

 誰かお願いします。
 タスケテ

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-25

ヴィダル☆サ☆スーン

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 先週、髪をカットとカラーリングしました。
 今まで前髪を伸ばしてたんですが。結構、鬱陶しかったんで。前髪作ってもらいやした。
 そしたら美容師さんが

若々しくなったね」

 とかぬかしおるんです。

そりゃあ、おまえさんより確実に若ぇよ!!

 まったく。失礼しちゃうわぁ。ぷんぷん☆
 なんつってー。ちゃはっ(>_<)―☆
 色は、パールアッシュ
 案外明るくなってしまって、ちょい焦りました。
 でも、明るいからこそ出来ることがある!それは↓の赤キャップが髪にマッチするってことです。
 って、それ一点しかないし......。
 サークルの先輩とかには

ヤンキー化してるね」
「そんな自棄になるな」

 とか言われるです。
 はぁ。そんなに変なのか?
 し、しどいっ!
 でも、バイト先では案外好評☆
 概ね、そっちのほうがいいねって意見が多いです。
 お世辞かもだけど......orz

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-24

シャボン玉

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 最近、シャボン玉にはまっています。
 シャボン玉ってめちゃたのしいです。
 結構大きいものもつくれますし。わっさー、小さなものをたくさんつくることもできます。
 昨日、今日と二日連続で深夜の労損でシャボン玉液を購入しました。
 だって使い切っちゃったんだもん。
 レジを打ったのは、二回とも。爽やかハンサム殺し屋Fさん。
 さすがに二日目は、“またかよ”って感じの表情で。ぞうさんのおまけがついているんですが。わざとぞうさんの顔にシール張ってくれました。
 めちゃかっこいいわぁ。

 クーリッシュの白桃が一回品切れになってたのに。また復活してたんで。購入したら。

“ってか。買いすぎっ!”

 五個買ったらまたつっこまれました。なかなかのつっこみキャラですね。かっこいいわぁ。
 “いや。一回なくなったのに、またあるから。こりゃあもう買わなきゃ。と思ったんですよ”と言ったら。
 “ああ。一回切ったからね”アイスの発注はFさんの担当らしいんですよね。最近知ったんですが。
 バイト帰りに“あああぁ~。クーリッシュの白桃がないですよ”とシフトが一緒だった、Kさんに言うと。“ああ。Fくんがアイスの発注担当だから言ってみたら?”“あはは。無理ですよ~”実は、結構、Fさんのことを恐れてるんです(笑)
 結局、KさんがFさんに“クーリッシュの白桃はいる?”“ああ。棚がアレだから切ったんです”とか会話してて。ううう~…まじっすか。とか思ってたら。今日行ったらあってびっくり!!
 やっぱ、Kさんつおいわぁ。
 絶対、私が言っても再入荷とかしてくれんだろうし。バニラがなくなって、白桃だけある様子はかなりおもろい画だけどねぇ。

 でも、Fさんってホント不思議☆深夜に買い物行ったときとか、6割がたでしかとが多いんですよね。
 男友達と行くと、絶対、シカト。レジに友達と二人で並んでたとき“こんばんは☆”って言ったら。なんか、遠くを見てた。挨拶は、もちろんナシ★
 ううう~。ひどいっすよー!
 それでも、確実に気がついてて。チラチラとは見てるんですよ。
 バイトのときも、8割がたくらいでしか挨拶してくれないし。
 私は、普通に会話とかもしたいのに~。なんか、いまいちってか。まったく、会話ができない。

 もう、わけわかんないよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23

久々のお買い物

テーマ:お買い物
 どうも。
 スパーキーです。

 今日は久々にお買い物に行きましたvv
 を買いに行きました。
 服買うのなんざぁ。2ヶ月ぶりですよ。
 バイト忙しくて。なんの買い物にも行けやしなかったんです。

 ついに、あと数日で合コンなんで気合入れるために。合コン用のお洋服買っちゃいました★
 の半袖パーカ。のキャミ。黒T。いキャップ買いました。
 やっぱ夏だから。

清楚さを装ってで!あくまで装うだけですけどね。つくりですf^∀^;


 でも、ぢつは一番のお気に入りは

 キャップ

 ほんと可愛いんですこれが(v_v)
 キャップとかあんま似合わないんですが。これは、へヴィユーズしたいです!
 ってか。家ん中でもかぶってる~♪意味ないし。阿呆やな自分。
 今日はコレかぶって深夜の労損逝ってまいります。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-23

ちょい古いかもだけど......

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 ちょい古いけど。

 間の友情は成立するのか......?


 最近。友達に(おそらくは)酔った勢いで、告られた。

 私は、その人のことすごく好きだけど。本当に友達として好き。

 その人が不幸になるのは厭だけど。恋愛関係としては付き合えないです。
なんか、偽善的ですね。私。

 でも、だめなものは。だめなんです。

 私、好きな人の相談をその人にしてたんですよ。そりゃあ、いろいろ相談しました。
親友だと思ってたのに......。

 かなり自分勝手ですよね。

 それでバイト中もなんか失敗続いてたら。
バイト先の人に、“今日、どうしたの?今にも泣きそうな顔してるよ”って聞かれて。つい、うっかり相談しちゃったんです。
 その人も男の人。なんか、自分ってホントダメだと思う。
 人に頼りすぎ。
 バイト先の人は、結構優しく忠告してくれました。私、その人のこと実は尊敬してたりします。
 すぐにちょっかい掛けてきますけど。仕事はきちっとこなす人なんです。前、ぽろっと自分の恋ばなしてくれたし。
 でも、こんなことがあったよ。って友達に話すと“その人あんたのこと好きだよ。たぶん”とか言われます。
 でも、私は違うと思うんです。
 それで、ついうっかり相談したら。めっちゃ優しくて、なんかほろっときた。

 人間、優しさが大事だと感じました。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-22

最近だめっす

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 最近バイト週3で安定してきました。うん。やっぱり頑張りすぎは体に毒だわ。
 私の信条は

“テキトー”

ですから。これが、漢字になるときもありますが。概ね、カタカナです。
 頑張るのは嫌いではないけど......。頑張ってる自分を見られるのが嫌いです。
 ピークのときは、バイト週5でしたから。笑うしかないですよね。平均7時間。最長9時間働かされますから。こんなん、死刑宣告やないけ!

 しかも。実は。最近さらに

バグってます☆

ううう~。
 いいこともあったけど。素直には喜べない......orz

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-07

合コンってなんだよ、おいっ

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 いやはや。今度なんと

 合コンデビュー☆

する運びとなりました。
 うあわぁ。
 めっさたのしみです。
 殿方と談笑をエンジョイするくさいです。
 ん?
 ん?
 ん!?
 ちょいまち!
 合コンってなんだよ!
 おい!
 そんな。
 初対面の人となんてあたい喋れません。
 うわぁ。
 あせるぅ~。
 ぜったい馬鹿やっちゃうよ。
 こないだなんか。

 バイト帰りに電柱にぶつかってなんか
「ちがうんだ。ちがうんだ」
って言ってたら。反対から自転車が来て。あせりました。電波です☆

 こんなことのないよう。きをつけませう。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-02

その笑顔がいいっす☆

テーマ:胸キュン★
 どうも。
 スパーキーです。

 カラオケオールで9時間半しましたよ。
 めっちゃたのしかったです。
 nobody knows+歌いました。nobody knows+すきvv
 ココロオドル、ススミダス→、以来絶頂がとくにvv
 早朝5時まで歌いっぱ。
 ハイテンション。

 そのノリでバイト先の労損に逝きました。
 だってわけもなくたのしいんだもの~♪
 そんで、買ったものといえば……

 プロ野球チップス10袋

 さすがに、かっこいい殺し屋Fさんが

「買いすぎっ!」

 って、満面の笑みでつっこんでくれました。
 あ~。癒されるぐらいに。爽やか~。
 早朝5時半ごろに魂の洗濯ができました。
 それにしても。うちの労損。5時半なのに、結構混んでました。
 恐ろしや。おそろしや。

 もう、わけわかんないね。

 追記
  眠かったんで(2日で1時間しか寝てなかったんで)、レジんとこで一瞬血迷って。
  「全部温めてください」
  言いそうになりました。
  ほんの一瞬だけですが。
  ほんと言わなくてよかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。