1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-30

電子レンジが恐いの あたい

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 あれきり。まだバイトが入ってなかったので。バイト先のコンビニには逝ってません。
 でも。今日あたり。シフト入ってそうな希ガス。

 ううううう~~。
 どうすりゃあいいんだ?
 ばれたら確実におれんようになるなぁ。

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-29

ポテトチップス炎上 あわや大惨事か?

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 先日。サークルの後輩とバイト先のコンビニを奇襲攻撃しました。
 以下は、その流れです。

 深夜1時@コンビニ。

 サークルの後輩ヒロノブをコンビニに呼び出す。現地集合。
 特命として、ぬいぐるみの授与をする。
 ヒロノブ入店。間をおいて、下を向いて自分入店。
 とりあえず。離れておく。
 ヒロノブ店内を物色後。ポテトチップスと飲み物を手にレジへ☆
 レジにいたのは新人Yくん。
ヒロノブ  「これ温めてくらはい」
Yくん    「こちら…ですか?」
 少し固まる。おもむろにカードを袋からはがすYくん。ベースボールなんとか。
 がこっ
 ばんっ
Yくん    「168円のお買い上げになりま……」
 パチパチパチ

 って。えーーっ!∑∑(O□O)

 ぎゃーーす
 レンジ庫内で

 ポテトチップス燃えてるーーー☆

 ほんと火花出て。炎上
 慌てるYくん。
 おもむろにペーパーで庫内をたたく。
 ぱふぱふ
ヒロノブ  そんなんじゃ消えへんて
 案の定。ペーパー引火で類焼。
 流しに走るYくん。

 ちっ

 舌打ちキタ――(・∀・)――!
 依然としてレンジ庫内炎上。
 そのとき。異変を察知して。先輩Kさん登場。
 庫内を一瞥し。

 ふーーーっ。

 なんと。で消化。
 ヒロノブ多少焦りつつ。支払をさっさと済まし逃亡。
 仕込んでいたネタは完結ならず。
 店内はもの凄いと匂いとのカオス。
 走るKさん。
 入り口ドア全開。
 一般客。
 めっちゃきょろきょろ。

 うわぁ~っ。やっべぃうわぁ~。

 けっこう焦る自分。
 とりあず。数点の商品を手にレジへ。
 何食わぬ顔。煙には一切触れず。
スパ    「タバコくらはい」
Kさん    「あれっ!?スパさんタバコ吸うの?」
 ちっ
 気づきやがった。
スパ    「え~。吸いませんよ」
 会計を済まし。店外へ。

 任務完了――(はぁと)


 今回は、思わぬアクシデント勃発なるも。

 ファインセーブ(か?)☆

 今回の敗因はYくんがちょっと予想外に。

 お馬鹿さん

 だったこと。

 いくらなんでも。ポテトチップス、チンしたら燃えるやろ!(ヒロノブ談)

 まぁねぇ。一般常識として。あの手のプラスチックはさ……。
 んんん~~~っ。
 Yくん。もっと、考えようよ(はぁと)
 恐らく。Yくん初の巨大失策だと思われ。
 こりゃあ。精神的ダメージ大だな。
 でも。こう思わずにいられません。

 あったまわりぃ~~。(ヒロノブ談)


 そんなこんなで。その後、コンビニをはしごし。
 お返しに。イタイ子を演じるも。

 羞恥心を棄てきれず。失敗

 店内にて。
 ぬいぐるみを持ち歩き。レジでは。

「あっ!財布がないっ!!」

 ぬいぐるみを点検。
 結局、普通にバッグから財布を出す。
 ほんと意味不明。電波?です。
 ほんとは。
「ルウくんvvやっぱりドーナツには牛乳だよねvv」
「あれっ?財布がない!」
「あんた。会計も済まさんでドーナツ食べてる場合じゃあないわよ」
「あんた。お金もってない?ない?」
 ってする予定だったのに。予想外に店員との距離が近くて。失敗。
 店内待機のヒロノブ曰く。
「店員めっちゃ。ひそひそ話してましたよ」
 あひゃ

 そんなこんなで。夜は更けていったのでありますた。

 今回の教訓は。

 ポテトチップスはチンしない!

 断れよ。Yくん。
 そして。

 Kさんの肺活量に胸キュンです(>_<)―☆

 あたい、(バレるのが)恐くて。バイトに逝けない......orz

 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-28

コンビニマニア

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 いやぁ。もうマジで参りました。
 降参です。
 最近、人が多いです。
 そしてクルーがおりません。
 おかげで、半ば深夜勤です。
 おもしろいからいいですが。

 新商品のチェックに余念がありません。
 クルーさんともっと仲良くなりたいです。人見知りでぎこちないです。

 でも。

 コンビニを愛してるんだよ☆


 もう、わけわかなんいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近なんだか。鬱ってます。
 あぁ。病んでる。
 って思うってことは。そうでもない?

 兎に角。彼氏とか。彼氏とか。彼氏とか。彼氏欲しいです。
 好きな人はいるようないないような。
 ぶっちゃけ。惚れっぽいしな。自分。案外誰でも好き。皆好き。
 そんで。実際誰も好きじゃあない。
 恋とか。恋愛って。奥が深い。ついていけない。
 そりゃあ。いちおう。乙女なんで、綺麗なもの好きです。
 人間は、実際、自分と遠い存在を好きになりやすいらしい。

 鬱だ......

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25

今週の目標

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近、どうも。たるんどります。肉体も精神も。
 今日は、知人とメッセンジャーで盛り上がって。学校遅刻しました。イターイ。
 一限ばっちり出席ありありです。
 うわぁ。
 しかたないよね。おもろいんだものっ。

 最近毎日コンビニ行ってる。
 バイト休みの日にも行ってる。
 ああぁ。鬱だ。
 お菓子が好きだ。甘いものが好きだ。
 そして。
 人間が嫌いだ。

 orz

 もうだめぽ

 バイト以外ではコンビニへ行かないようにしたいものです。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-25

髪切りました

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 つい先日、髪を切りに行きました。
 予約を4時に入れていて。まぁ、サロンに着きました。時間通りに。
 それで、座って待たされたわけですよ。

 約1時間

 そして、やっとシャンプーに突入。
 シャンプー係が、また、なんともはや。急に椅子は倒すわ。頭を引っ張るわ。

 ふざけんなよ。

 コッチは、1時間の放置にちょっといらだってるわけですよ。なのに、トリートメントするかとか訊くわ。髪痛んでると言うわ。

 はぁ。ふざけんなよ。

 ほんとに、そんなんいいからさっさとしろ。と。かなり無愛想に返事。
 またカットはカットで。なんともはや。

 切ってる途中にどっか行くし。20分ほど放置。

 コッチも、適当に対応してたら。

 眠いんですか?目が開いてないよ。

 はぁ!?てめぇふざけんのもたいがいにしろや。人の顔にいちゃもんつけてる暇あんならさっさと仕事しろや!話とかおまえに求めてねぇよ。技術職のくせにたいした技術もなく喋んな。

 話しながら、手が止まるんですよ。
 結局、トータル2時間半ほどかかりました。

 ただのシャンプー、カットにですよ!

 二度といかねぇよ!

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-22

煙草

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 最近、人の吸っている煙草の銘柄が気になる今日この頃なお年頃です。
 煙草って、奥が深いですね。
 銘柄も略称もいっぱいあるし。

 メジャーどころでは。
 マイセン=マイルドセブン(オリジナル)
 セッター=セブンスター(キングサイズ)
 マルメン=マルボロメンソール
 ショップ=ショートホープ
 ラーメン=ラークメンソール
 その他いろいろ。
 パケのソフトとハードもあるから。さらに複雑怪奇です。
 うちのコンビニでは、番号がうってあるんですが。75%くらいの割合でシカトですね。わざわざ、銘柄でオーダーしてきやがる。意味ないっちゅーの。システムを察せ!大体吸わんからしらんっちゅーの。

 試しに。帰り際に、レジで
「すみません。セッターください」
と。オーダーしてみる。
 カッコイイFさんとTさんがびっくりするw
「もともと吸いおったっ?」
 ここで、頭の中がわぁーっとなる。
「あわわ。いや。私が吸うんじゃあないんですよ」
 きょどる自分。ってか。誰も吸わないっちゅーの。
「セッター言いよるから。びっくりした」
 だって。

言ってみたかったんだもの

 もうだめだぁ。絶対。FさんもTさんも私のこと、変な子って思ってるよ。

 にゃー☆


 最近のテンパり口癖です。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21

THE PENFIFTEEN CLUB 「FEEL IT」

テーマ:音楽
 どうも。
 スパーキーです。

 THE PENFIFTEEN CLUBの「FEEL IT」買いました。
 彼ら凄くCOOLだねぇ。

 TPCはメンバー凄いらしい。元サマーキャンプとかだった人がいるらしい。
 でも。実は、サマーキャンプの聴いたことなかったりw
 ルーク・ティアニー、ミーシャ・フェルドマン、マイク・ワグロム、ジョージ・ペンダーガストの四人。
 今は、名誉会員として。SUGAR CULTのアイリーンがかかわってるあたり。私にはキタ。

 音はほんとイイ!ロックしてる。それでいて、キャッチーさもほんのりあると思うな。
 一枚まるごと楽しめる。いいよ。本当に。
 一曲一曲がいい。
 とくに。話題の「Ms.Hilton」とか。メロディックかつ歌詞がすき。Stone-cold foxy platinum hairとか。リリックが凝ってる。
 「Sparks Fly」、「Disco Motherfucker」、「Feel It」、「Party Favor」、「Go Home With You」とくにすき。
 そして、歌詞がのってないってか。曲じゃあないんだけど。幕間みたいな。7.「Discount List」唐突ですき。
 精神的暴力?こういった形はすき。リアルバイオレンス野郎は死ね。だけど。最近、精神的暴力に最近はまってます。友人に手紙だしたり。一方的さがたまらん。
 そうじゃあなくて。THE PENFIFTEEN CLUBは一聴の価値ありです。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-20

面喰い

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 いやぁ。本日はお日柄もよく。
 なんだかハイです。
 夜中なのにテンションあがる~♪

 理由は、バイト先のかっこいい人が優しかったから。
 現金やね。自分。
 でも。ちょっと泣きそう。
 なんか。

 いつも。思うのは。
 たいがい。自分、分不相応な人好きになるなぁ。
 ってか。ぶっちゃけ。めっちゃ面喰い。
 Face Eater.
 いや。まじで。
 そして。自己嫌悪に陥る。
 セオリー通りです。
 この。ペシミストがっ!

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-19

いてぇよ

テーマ:日記
 どうも。
 スパーキーです。

 今日はいつになく。寝ぼけまくりの。うすらとんかちですた。

 トイレのドアで脳天を打ちました。
 死ぬかと思いやした。

 そのあと。バイト帰りには事務所のドアでデコをばきっと打ったよ。
 おほしたまがみえたよ(はぁと)。

 やべぇや。

 もう、わけわかんないね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。