2005-01-11

純粋な疑問  記憶に関すること

テーマ:ブログ
 自分は、ヤバイくらい物忘れが激しいです。

 中高生の頃は、自宅への帰り道を忘れました。
 担任の先生も、自分が何組だったかもよく
思い出せやしません。

 自分の狭い、ものの少ない部屋の中でも
数分前まで使っていたもののありかが
わかりません。

 今までしようとしていたこともすぐに
ぽっかりと忘れます。
 トイレに行きたいと思っていたことも忘れ、
ぎりぎりになって思い出しあやういことも
多いです。

 さがしものをしていて、何を探していたのか
わからなくなることもあります。

 こういうことは、よくあるのでしょうか?

 普通なんでしょうか?

 どなたか、自分もそうだって方いらっしゃいますか? 
 
 あと、物覚えをよくする方法とか
教えてもらえたら嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-09

雪。雪。雪

テーマ:日記
 こんばん~。
 その節はどうも、スパっちです。

 今日は、
がふりましたよー。

 もう、スパっち大興奮です。
顔がにやけてしまわないか、鼻血が垂れてきやしないか
とっても心配なのです。

 交通人に、だれかれかまわず雪だまを投げつけてやりてぇ。
とか。友達の家のドアの前に、雪だるまをこっそりと置いて
きてあげたい。とかいろいろ思うんだよね。

 ってホントに、ファンタスチック☆

 スパっち。どこぞの南国出身だから、雪はまだまだ
物珍しいんです。

 ああ。だれかと、雪合戦したい。


 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-07

あけましておめでとう

テーマ:ブログ
 あけましておめでとー

 今年は、2005年ですね。
 スパーキーも、お正月休みを利用して
実家に帰らしていただいてました。

 更新休んでたのは、それが理由です。

 やっぱり、
アパートもいいけど実家もね
(某CMのえ○りくん風)

 ごはんもとっても美味しかったし。
家族もなんとなく、やさしかったよ。

 ところで、ザ☆お年玉とかザ☆福袋
日本古来なんかファンタスチックな
イベント
にみんなは触れたかな?

 スパッチ寝坊で、福袋とり逃がしちゃったよ。
 もう、
寝袋でも買うか。コラ。
 って、ねちゃった。


 もう、わけわかんないね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。