こんにちは

西宮北口・アイシングクッキーとお料理の教室、Mallow cafeのAIです

✳︎

プチプラが流行ってますが

私もいいお年頃だし、良いものを長く使いたい

ということで、今年こそダウン!!

主人がTATRASを持ってるので私もお揃いにしたい♡

と、事前にネットでアレコレ調べていざ梅田へ

梅田阪急は優待中だし

人気の型はもうないかもなぁー

なんて思いながらウロウロしてたら

TATRASのコーナーができていました♫


ミドル〜ロング丈希望だったので試着して

サイズ感で悩む悩むーーー

で、結局cimaの2にしました♡

大満足のお買い物ができました


帰りはサクッと駅ナカのつけ麺屋さん

大人気の たけ井 へ行ってみました♫

濃いつけタレがウマウマです!!

お腹も心も満たされました♡