こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン Mallow cafeのAIです

✳︎

火曜日は3名様でラデュレ風クッキーLessonでした

いつも来て下さるOさまがお友達のIさまとご参加下さいました

息子のschool友達のMちゃんは初アイシングでした♫


{1299AD7A-5115-491E-BE7F-62349DD0F5EF:01}


Oさまの作品♡

いつもながら潔いアイシングさばき!

文字に少し苦戦されてましたが

葉っぱやなじみ模様はとてもお上手です


{2CA0D154-CE63-4A21-AB76-F7C3DA1B2F05:01}


Iさまの作品♡

クリームたっぷりのマカロン♫

教わるのは初との事でしたが

自己流でアイシングされてたり、細かい事がお好きなので

どれもキレイに仕上げて下さいました


{40DD6261-AD42-4C18-8D39-28166AF9A259:01}


Mちゃんの作品♡

2ヶ月の赤ちゃんを連れての参加で

授乳しながら、オムツ替えながらがんばってくれました!

初のアイシングの楽しさにハマってくれて

すでに次回とそのまた次回の予約してくれました^ ^


{F1ECC0AA-1B54-4103-A854-FBAE0AC3F9E8:01}


途中、幼稚園帰りの息子も加わりましたが

みなさんにお相手してもらいうれしそうでした

真剣に作業した後は楽しいティータイム♫

みんな3歳児のママなので子育てネタで盛り上がりました

ありがとうございました♡


{9207EB6F-DD07-48A3-B723-1D4248F496B6:01}


☆today is sweets☆
・ミッシェルバッハの焼き菓子
・モンロワールのリーフチョコ
・苺のローケーキ
・お紅茶


Lessonのお問い合わせはコチラ↓

mallowcafe@gmail.com