こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン Mallow cafeのAIです

✳︎

月曜日、幼稚園の男の子メンバーでマクドへ♫

ただいまのハッピーセットはトミカ!

1人お熱が出てお休みだったので残念(u_u)

みんなでハッピーセットを注文

ママもハッピーセットでW GET♫

でしたが、まさかの

Wトラクター(笑)

本人は喜んでたのでよかったよかった

DVDももらえてラッキーでした♫

食後はお友達宅へおじゃましました


{38360B53-F776-4F11-997B-4E1F73B1EC24:01}


ハマっているチョコタルトを作り持って行きました

あとはアローツリーで買ったあまおうも♡

チョコタルト、とても好評でうれしかったです


{B4F443D6-1E89-4C09-81DC-43FD3211AFDE:01}


もう1人お友達が加わり賑やかに♫

穏やかな子達なので何のイザコザも起きず平和でした◎

ママ達は幼稚園の話で盛り上がりました

私も早く同じクラスにお友達欲しいです~

✳︎

息子は幼稚園にもバスにも慣れてきて

たった1週間でクラスのお友達の名前を

ほぼ全員覚えました!

ちゃんとフルネームで覚えててビックリ

その記憶力、私にも分けて欲しい(*´罒`*)