こんにちは

西宮北口アイシングクッキー・ロースイーツサロン Mallow cafeのAIです

✳︎

昨日は土曜日でしたが幼稚園がある日

少し前から主人とこの日を楽しみにしてました♫

息子を送った後

そのまま近くにできたカフェでモーニングしました♡

MONDIAL KAFFEE 328

堀江や福島の方にあるオシャレカフェが

4月に西北にもOpenしたみたいです♫


{D81C8473-08AC-4873-B67C-E1E9D9BB93A3:01}


私はスイーツモーニング♡

オレオマフィンとコーヒーで650円


{806B7EC7-292F-4BB6-A30C-0C53A912E1BC:01}


主人はパニーニとコーヒーで600円

本格的なコーヒーでおいしかったですよ


{64C8FEFB-10F5-4D70-A066-932A3EDEE5C5:01}


逆光でうまく撮れませんでしたが店内もオシャレ☆

結構お客さんも入ってました~


{7B3B22F6-C57E-40D9-8522-105300E82C7A:01}


私達はPCを持参して旅行の計画してました

ホテル予約ができたので次は航空券の手配だな

夏の旅行が今から楽しみです~♫

その後はガーデンズでお買い物

息子がいないとなんてスムーズに回れるのかしら(*´罒`*)

New Openのビーズ屋さんで材料を購入し

主人のアンクレットを作ってあげました☆

長くなったので

つづく…