パンカーダ・ブリッサのサイトが新しくなりました | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

パンカーダ・ブリッサのサイトが新しくなりました

等身大のアンティーク家具を扱うサブラインのパンカーダ・ブリッサ。

 


しばらく前に「本物のアンティーク家具をベストプライスで」をテーマとし、価格の見直しを行い、よりお求めやすく努力させていただいております。



そのパンカーダ・ブリッサに、アンティーク雑貨やヴィンテージアクセサリーを加え、この度サイトをリニューアルいたしました。

 

 



スマホやタブレットからでも見やすいデザインに加え、決済方法が充実。

家具はヤマトらくらく家財宅急便、小物はゆうぱっくの送料を加えて、カートにまとめて、そのままクレジットカード決済をしていただけるようになったのが大きなポイントです。もちろん、銀行振込にも対応しております。


まだまだ改良の余地はあるかと思いますが、少しでも見やすく愉しく、アンティークの魅力をお伝えするべく努力させていただきますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


パンカーダブリッサへはこちらからどうぞ。

 

 




*引き続きパンカーダへのメールやお電話でもご注文をお受け致します。
*パンカーダ・ブリッサのカート決済以外でのクレジットカード決済は、今までどおりスタッフが専用URLを発行し、そこにアクセスしていただく形となります。URL発効まで少々お時間をいただく事がございますのでご了承ください。

 


 
お問い合わせ先:
TEL:03-5701-7380   12-18時 水曜定休
MAIL:meguro-pancada@vivid.ocn.ne.jp

 

 

by N