イースターフェスティバルのご案内 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ

イースターフェスティバルのご案内

2021年になってから時間はあっというまに過ぎ去り、気が付けばもう2月ももう少しで終わり。


桜の開花の便りを心待ちにする季節となりました。


そろそろ、キリスト教において重要なお祭り、復活祭/イースターがやってきます。
今年のイースターは4月4日の日曜日。

パンカーダでは毎年恒例のイースターフェスティバルを開催いたします。





祝福の思いと春が来る悦びに満ちた明るいお祭りに合わせ、パンカーダ田園調布ではご来店の皆様にもれなく、春にちなんだミニギフトをプレゼント。


そして本体価格合計10万円以上お買い上げの方には、前回クリスマスフェアでご好評だった「シークレットギフト」を差し上げます。
今年はネットやお電話でのご注文も対象となりますので、どうぞお愉しみに!




さて、まだまだ感染症対策は必要な時期であり、室内で多くの人と過ごすことをご不安に思われる方も多いと思います。


パンカーダ田園調布の営業時間は12時から18時ですが、現在はご予約をいただければ、そのお客様の為だけに開店前から貸し切りでご案内することも可能ですので、お気軽にご用命ください。

ご無理のない範囲でのご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

************************

引き続き、お買い得になったパンカーダ・ブリッサも是非ご覧ください。

パンカーダブリッサへはこちらからどうぞ。

 




by N