群馬県Т様 アールヌーヴォー インレイド サイドキャビネット納品 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ
2019-03-07 09:43:26

群馬県Т様 アールヌーヴォー インレイド サイドキャビネット納品

テーマ:納品事例・お客様の声


本日は以前から当店をご贔屓いただいております群馬県にお住まいのТ様のお宅にアールヌーヴォー インレイド サイドキャビネットをお届けさせていただきました。

 

 

 


陽の光が綺麗に差し込む二階のお部屋のТ様からいつも見える特等席にお納めさせていただきました。

 

たくさんの光の明るい素敵な場所でキャビネットのステンドグラスがとても綺麗に輝いていました。

 

 

 

 

 

そして、同じお部屋に以前お納めさせていただきました、オークのサイドボード。
たくさんのSPレコードを収納するために内部に棚と、底板をささえるツイストの支柱を作成させていただきました。

 

 

 

今も便利におつかいいただいているとのことで安心するとともに、自分の作業が残っているのをとても嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

素敵な音楽が響く光あふれるお部屋にお届けできましたこと、当店スタッフ一同、嬉しく思っております。

 

Т様この度はまことに有難うございました。

 

 

 

 

 

by 修復士S

東京の高級アンティーク家具店パンカーダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]