田園調布の小さなパン屋さん | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ
2018-10-12 14:56:32

田園調布の小さなパン屋さん

テーマ:久が原・鵜の木・田園調布散策

田園調布駅から少し離れた「さくら坂」のそば。

 

 

まるでサーカスのテントのような可愛らしい外観をしたパン屋さんがあります。

 

「アヤパン」。

 

 

 

二人入ればお店の中はもう一杯になってしまうので、お客様たちは外で順番を待っています。

 

 

ガラスケースの中は、美味しそうなパンでいっぱい。

 

 

今日は「牛すじぼっかけのカレーパン」と「くりアンパン」をいただきました。

 

 

 

あたたかな飲み物とペーパーでくるんだパンをトレイに乗せて、オークのテーブルでランチです。

 

 

 

 

「牛すじぼっかけのカレーパン」は、カレー味は抑えめ、ごろんと入った牛すじがうま味たっぷり。

 

 

 

 

「くりアンパン」はひたすら優しく甘く、そして美味しい・・・。

 

 

 

 

 

秋の始まり、ひとりの時はこんなランチも楽しいもの。

素朴な味わい溢れるアンティーク家具に腰を落ち着ければ、時の過ぎるのも忘れてしまいそうです。

 

 

https://pancada-brisa.net/?pid=124077386

 

 

 

 

田園調布の小さなパン屋さん、お近くにいらした際には覗いてみてはいかがでしょうか。

とても可愛いオフィシャルサイトもぜひ見てみてください。

 

アヤパン

〒145-0072 
東京都大田区田園調布本町45-12

http://www.ayapan-denenchofu.com/

 

by N

 

 

 

 

東京の高級アンティーク家具店パンカーダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]