Early Summer Rose Festival / 初夏のローズ・フェスティバル のご案内 | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ
2018-06-12 10:37:15

Early Summer Rose Festival / 初夏のローズ・フェスティバル のご案内

テーマ:パンカーダニュース

英国の薔薇は今が盛り。

開花は5月頃から始まり、6月、7月に最盛期を迎えます。

 

 

 

 

薔薇はその美しさから、多くの国で尊ばれていますが、英国はそのなかでも特別。

 

それは薔薇を国花としていることからも、うかがい知ることができます。

 

英国王室の紋章、獅子とユニコーンの足元には歴史あるチュードル・ローズが2輪、華麗な姿で描かれています。

 

 

 

 

そんな英国の薔薇にちなみ、パンカーダでは初夏の特別企画として

「Early Summer Rose Festival / 初夏のローズ・フェスティバル」を開催いたします。

 

 


期間中はパンカーダのアンティーク家具からモチーフをピックアップしたオリジナル・グリーティングカードをご来店の皆様にもれなくプレゼント。

 

また、50,000円以上お求めのお客様には、スペシャルなプレゼントを差し上げます。


薔薇にまつわるお話や、薔薇モチーフが入ったお品物についてのブログ記事もアップ予定ですので、どうぞご期待ください。

 

 

 

 

 

今年も暑い夏の予感がいたしますが、暑さが本格的になる前に、是非脚をお運びいただければ光栄です。

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

by N

 

 

東京の高級アンティーク家具店パンカーダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]