関西のお客様 ステンドグラスのディスプレイ | 東京の高級アンティーク家具店パンカーダのブログ
2010-06-30 14:01:31

関西のお客様 ステンドグラスのディスプレイ

テーマ:納品事例・お客様の声
木枠をホワイトに塗装のうえ、お届け致しました。
いただいたコメントをご紹介させていただきます。

パンカーダのブログ-ステンドグラスディスプレイ

「先日は、ステンドグラスを販売いただき、有難うございました。
玄関のコーナーに 鎖で吊るして 飾ってみました。
古い家ですが、ステンドグラスをアクセントに リフォーム中(#^.^#)
 
東に隣の家があるので なかなか 朝日が見れない立地条件(涙)
お譲りいただいたステンドで 一日中 太陽が輝いています(笑)
誠実な対応に 感謝のメールを差し上げました」
 
ご丁寧なコメント、本当に有難うございました。
アンティークのステンドグラスは大きさも図柄も様々ですが、
特徴はやはり1点ものである、ということ。
同じ場所からでた数点が、お揃いの図柄であることはありますが、気に入った柄を逃すと次にはなかなか出会えないのは確かです。
この太陽のモチーフのステンドグラスがこのお客様のお目に留まったのも、
ひとつの出逢い。
お手元で末永く愛していただければ、
アンティークの仲介者としてこれ以上の幸せはありません。
また、パンカーダをご利用いただいた事に、こころよりお礼を申し上げます。

東京の高級アンティーク家具店パンカーダさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]