私は今、ある勉強をしてるんだけど、普段は他の人たちがどんなペースでどの程度進んでいるのか分かりません。

 

 

ですが

 

 

 

月一くらいで、この期間にこれだけ進んでいる人がいますよっていう発表みたいなものがあって、この発表によってやる気が出る人もいるんだろうけど、私は逆にモチベーションが下がっちゃうんだよね。

 

 

私にはそこまではできない。

今までなんでそこまで頑張って来なかったんだろうと自分を責めちゃう。

 

 

それでも途中で諦めたくなくて、必死でしがみついてるんだけど、優秀な人の話を聞いちゃうとね~ガーン

 

 

人と比べたって仕方ないのは分かってるし、私は私と思って頑張るけど、今ちょっとモチベ下がっちゃったから愚痴ってみました。

 

読んでくれた人がいたらありがとうニコニコ

 

これからも自分らしく頑張ります!