~いつも神様に守られているあなたへ





カードリーディングです。
今日のメッセージです。
あなたの守るべきものと質問して、
カードを引いてみました。
気になったら見てみてくださいね。





テーマです。
恋人のLoversとバランスを意識する、
ハイヤーセルフ。
あなたの守るべきもので恋人。
もちろん恋人や愛もそうだけれど、
それだけではなく、
大切な人や大切なものがありそう。
あなた自身のことも大切にしてほしい。
今のように災害が多いとか、
いつどこで何が起きてもおかしくないのは、
誰にも等しく言えることですから、
出来るだけ身軽になるとして、
最後まで守るものとして見てみるといいかも。
今ある命や当たり前に思っているものにこそ、
大切なものが見つかるかもしれません。
バランスのカード。

バランスのカードは一所懸命になり過ぎや、
まわりが見えていない時に出るカードのよう。
体の中のものでも自然でも、
よいものとそうでないものと、
相反する力があって上手くバランスがとれる。
陰陽も同じですね。
このカードのアドバイスには、
2割のスペースを残しておくとあります。
少しの余裕や遊びのスペースがあるから、
あれこれ試すこともできるということ。
ガチガチだとそれ以上の変化や進展が来ても、
受け入れられない。
宇宙の星から見て変化の途中でもある今は、
思いがけない変化に対応しやすいよう、
心も物理的な時間も場所も、
少しゆとりを持つようにするとよさそうです。
ハイヤーセルフは宇宙と繋がるあなたです。
宇宙はあなたを応援していると、
そう伝えています。
直感やふと気になったりするものは、
宇宙や目に見えないところのアドバイス。
気付いたら大切にしてみてくださいね。





守るべきものは、
目に見えるものと見えないものと、
どちらにもあるとカードは伝えています。






タロットです。
精神性の高い人の女教皇は強めの大アルカナ、
愛が深く受容の人のカップのクイーン、
運命が動き出す運命の輪は大アルカナ、
助けが来て退散するSwordの6。
オラクルカードはポーズ。
始めに2人の愛の人でした。
大きな視点からみる愛と、
恋愛の愛とどちらも大切なものです。
あなたは愛が深い人なのかもしれません。
そして愛は目に見えないけれど、
あなたが与えられているものであり、
与えることが出来るもの。
あなたは愛を守りたいと思っているのかも。
そして運命が動き出すカード。
あなたが本当に守るべきものに気付き、
そのために真剣に生きる時、
運命は動き出すのかもしれません。
またあなたは運命的なものを大切にし、
生きていこうとしていることもあるかも。
自分の生きてきた使命や運命に気付けたなら、
やはり執着ではなく守りたいと思う。
Swordの6は助けが来て退散するカード。
今いる場はあなたにとって守るところではない。
あなたが守るべき人やものは、
別のところにあるようです。
助けが来たら変わるタイミング。
あなたにはもうその準備ができているよう。
ポーズはスイッチが押されると動きます。
もしかしたら助けが来るのもスイッチかも。
自分の準備は出来ていること忘れずに。
いつでもあなたは動き出せます。





補足のバックカードです。
愛や夢や理想のカップのプリンセス、
願いが叶う星は強めの大アルカナ、
知的で冷静で完結出来るSwordのクイーン、
導きのガイドは強めの大アルカナ。
星がバックで顔を見せたので採用。
Swordで同じなのでSwordのKINGも採用。
Swordのクイーンのお相手かも。
オラクルカードは家のような安心な場所。
あなたは愛や夢や理想に向かっているよう。
あなたの守るべきものはあなたの夢や愛。
願いが叶います。
星が2枚も顔を見せました。
始めに恋人がでましたが、
KINGとクイーンも揃いましたから、
お相手とあなたといえそう。
知恵があり行動も出来冷静な女性であり、
メインタロットにあった愛も深い人。
あなたは自らも冷静に行動出来る人です。
いつも守られ導かれていることを忘れずに、
自信を持って進んでいきましょう。
あなたが守るべきもののために必要なもの、
あなたには備わっています。
家のような安心な場所は、
あなたが本来の力を発揮出来る場所。
仲間と共にリラックス出来たり、
本当に守るべきものや人がいる場所のよう。
またそうしたところはあなたも守られる。
あなたが守りたいものは、
またあなたを支え、
守ってくれるのかもしれません。





あなたが守りたいもの、
見えてきましたか?
見付けたなら全力で守る、
また守れる自分でありたいですね。
愛も強さもどちらもあなたは持っていること、
忘れないでいてくださいね。





読んでくださりありがとうございます。









    

カードリーディング募集


カードに何かききたい!方がおられましたら、あなたに変わってカードを引き、

メールでお伝えさせていただきます。


質問をひとつお伝えくださいね。


カードリーディングは、

カードや言葉から感じることが、

あなたの中にある思いや答えを形にする、

気付かせてくれる、

そのヒントをくれるツールだと思っています。

自分の中で言葉になっていないもの、

気付くことがあるかもしれません。


流れ

お申し込み受付

ご入金のご連絡

(ご入金後カードリーディング)

結果のお渡し

✳️順次メールでお送りいたします。


お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。


費用は2,000円です。










    


星読み鑑定募集


星読みについては、

私の星読みは生まれた時のエネルギー、

ネイタルチャートというのから、

あなたの特性や課題、

生かすとよいことなど、

見てお伝えさせていただきます。

まずは自分のエネルギーを知るところです。

費用は5000円です。

また、

今の変化もお伝えしていきますね。



星読みは、

生年月日、

生まれた時間、

生まれた場所(◯県◯市)

この3つからみますので、

これらの情報が分かる方になります。

都内ですと対面でお伝え致します。

約70分くらいです。

カフェもしくはホテルのティールームにて。

お茶代はご自身でご負担ください。

それ以外はメールになります。

(メールの場合はお値段が7,000円です)

✳️メールはお名前はニックネームで可。


お申し込み受付から日にちの設定

ご入金の確認後に鑑定となります。

(対面の場合は当日現金でも可。)



流れ

お申し込み受付

お日にちの確定。

(ご入金後の星読み鑑定となります)

セッションまたはメールでのお渡し。

お申し込みは以下へご連絡くださいませ。

panbonbon4101✳️gmail.com

✳️を@に変えてメールしてください。