~いつも神様に守られているあなたへ~





まずは動く。
このことの大切さを今感じています。






昨晩は叔母からメールが来ました。






私が会社を出てくるのを見計らったように、
地下鉄に乗ってメールを見たら届いていました。






長い手紙を送り、
今日着いたかな、
明日かな、
メールをした方がいいかな、
あれこれ思いながら過ごした1日でした。







叔母からは、
手紙を読んだこと、
打ち明けてくれてありがとうという言葉、
そして、
私なりに考えてみる、
また返事を書きますね、
と結ばれていました。






私はやはり手紙を出してよかった、
そう思いました。







私なりのけじめで済むこと、
それだけではないのだということを感じます。






姿はなくても、
父の思い、






私はまだ言えてないけれど、
姉の悲しむこと、






そういったことのすべてにまで、
私は考えが及んでなかった、
そう思うのです。






今回は叔母に伝えられたことで、
少なくとも第三者の声が聞けるし、
父や姉の思いは救われます。







私はひとつひとつが、
運ばれているように行動につながりました。







そして、
思いひらめきだけでなく、
リーディングやセラピーにも助けられました。








このソウルリーディング、
私がここで打ち明けた翌日にも受けたのですが、
その時の言葉で力強いものがあります。








「よく頑張ってここまできました。
私たちもあなたを守っているし、
これからも応援しています。私たちが
いつもあなた(私)と共にあること、忘れないでください。そしてこの事も忘れないで。
私たちはあなた(私)が、
行動を起こすことでサポートできるのです。」








そう、
私がいつまでも意識が変わらず、
動かないままだったら、
今回のことはなかったと思います。








私は5月に起こしたこと、
少し不安もありましたが、
このリーディングがタイミングよくあり、
サポートが増え、
強くなっている、
そう言ってもらえました。







このリーディングがなくても、
自分から起こしたことには、
起こす前には覚悟、
起こした後には自分で受けとめること、
責任も必要です。







でも、
もし今何か変わりたいと思っているなら、
少しでも動いてみることは、
もんもんとしている気持ちにも、
変化をもたらしてくれると思います。







そして、
そういうことでなくても、
興味を持ったことに対して動く、
それも大事なことだと、
私は思っています😊







私の今回の動きの最初は、
昨年のツインレイのセッションだったし、
そのもとは、
2年前のゴールデンウィークに、
部屋を片付けたこと、







そして、
今の私が好きな人に出会って、
自分の意識が変わったことです。






何か分からなくても、
自分をどうやってもっと幸せにしようか、
そう思うだけでもよいかもしれません。






もし、
自分にそう問いかけて満足できていたら、
そこで感謝も深くなります。
それもとてもとても大事なこと、
そう思います😊







何だかまとまらない話になってしまったかも、
なのですが、







どんなに小さくても“動く”こと、
それはいつも大事だなって思ったので、
ちょっと書いてみました😊







私の経験は過去も本当にいろいろで、
書くのも一筋縄ではいかない、
なのですが(笑)、







それでも今もまだまだ、
こうして体験中なので、
気付きが多くてこうして書いています。







特に今は、
世の中のエネルギーが変わっているから、
私の体験も、
誰かの、
何かのきっかけになればいいなあ、
そう思っています。







お役にたちますように😊







今日も1日に感謝致します。
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。