~いつも神様に守られているあなたへ~




天秤座の新月。



今日の新月は、



パートナーとのこと、



復縁、



深め愛、



あと人間関係全般にもよいそうです。



海外でのこともいいのですって。



私は、
Keikoさんという方のブログを見たりしながら、
この新月や満月の願い事は書いています。



星の特徴を分かりやすく教えてくださり、
はっきりと言い切ってあるので、
とっても頼りになる感じです!



お月さまへの願い事は、
新月で種まきをして、
満月で刈り取るのだそうです。
(約半年後です)



そして、



この天秤座の新月に対して、
本来はまた満月が一度やって来るのだけれど、



来年はスペシャルで、
二度満月がやって来るそうです。



ということは、
叶うチャンスが多いっていうこと!
みたいです😊



だからね、
いつもより多めに、



いつもよりも多めに、

いつもよりも多めに、

お願い事を書いた方がよいのですってー!

私はいつもノートいっぱいに書いてるので😊、
またいっぱぁーい書きました!



いつもこの新月と満月の時は、



いつ書こう?



何書こう?



どんな言葉で書こう?



と、



少し前からそわそわします。
(結局どうしてもって言うことは書いてしまうのてますが(笑))




その時の星座に得意なものや、
星の配置で、
エネルギーも変わってくるって、




本当に宇宙は神秘的😊




だからこそ、
味方にできたら最強ですね~




でも、
こうやって、
そわそわして書いてる私が、




嬉し恥ずかしなんですが、
意外と必死で、
可愛いです~(笑)




今夜もまた、
真剣に書きました!




最後に、


私は、
すべての人の願いが叶い、
私も、
周りの人も、
このブログをみてくださった方も、



すべての人がますます幸せになることを、
意図します!
(新月のときは、~を意図します。と言います😊)





今日も、
神様にありがとうございます。
あなたにも、
私にも、
ありがとうございます。