昨日は木曜日だったんですね。。。。。。。曜日感覚狂った。。。。。。

 

 

総裁選、石破さんが逆転しましたが最後の演説も効いたかな。

 

それとやっぱり実績、バランスが評価されたのか。

 

右に寄り過ぎても、実績がなさ過ぎても、いずれもダメなんですね。

 

でもでも、為替は円高、日経先物爆安ネガティブ  

 

高市さんシフトの反動かと思うけど、それにしても極端過ぎませんか??

 

 

前途多難、呪われた門出ですチーン

 

 

 

今日のトレード

 

ローツェ、フィックスターズの返済売り。今日の高値近辺で売れたのが幸い。

 

買いはなし。

 

 

 

週明けは昨日、今日の上げが帳消しになりそう。メンタルが試されます真顔

 

それで、来週前半は様子見、後半出動、というプラン。月曜は将棋の王座戦観て現実逃避予定

 

けれど思惑外れっぱなしだからな~。相場不安定な時は休むのも手。

 

 

石破さんの発言、プロの方々の見解、論調をよーく調べて判断したいと思います。