ほぼ毎週土曜の午前中に開催されている『EAT LOCAL KOBE』のfarmers market♪
年に一度、東遊園地の芝生広場を使って大きめのイベントがあります。

『FARM TO FORK』。
行ってきました(^^)

農家さんのショップがあったり、地産地消に取り組むカフェなどの出店があったり、エコなワークショップをやってたり、トークショーがあったり…と、のんびりゆったり楽しいスペースでした。

ららんは、いつものお店でお野菜買ったり。
珍しくイベント系にでてらした『弓削牧場』さんを発見!
とっても希少なフレッシュチーズ〝フロマージュプチタロウ〟を購入!
若めと熟成めがありましたが、迷わず熟成で(^^)
弓削太郎さん開発のチーズです。

チーズたっぷりの〝カマンベールクッキー〟と〝フロマージュプチタロウサブレ〟は、プチギフト用に購入(*^^*)

『弓削牧場』さんのイラストマークは、創業者弓削忠雄さんの3人のお子様がモデル…とのこと。
そのうちのお一人が、フロマージュプチタロウを開発された大人になった太郎さん!
あ!だからプチタロウのイラストは一人なんだ!!←書いてて今気づいた(^◇^;)