サワラキャスティング | 親父の絵日記

親父の絵日記

生き物飼育や日頃の書き込みです

おはようございます😃

先週末の台風からの大雨…

全国的な大雨にて、

こちらの地方も、被害が出ました

線状降水帯になり、

金曜日は、えらい雨で、

仕事も、大変でした😅

翌日、土曜日も仕事でしたが、

雨上がりからの大風で、

日曜日は、休みでしたけど、

釣りに行けそうな海では無い?

と予想して、コストコへ、

お買い物へ😊


ところがどっこい😅

釣りに出てた、友達等は、

大漁大漁とばかりに

嬉しい悲鳴あげてました😅


翌日、月曜日は、

土曜日の振替休日なので

もちろん、釣りへ😊


情報もらって

昨日のパターンどうり

巡り巡って、




やっとこさ、ゲット‼️

後は、写真撮る間も無く

終わってみれば、




こんな感じ😊


して、昨日の夕方も、

乗せてもらい、夕練へ😊




サクッと二本と、

ワラサ一本❗️


その後、静かな海に…

雨からの濁りも取れて

落ち着いてきたんですかね?


さぁて、

頭切り替えて、仕事仕事…

まぁ、なかなか切り替え

出来ないのが、現状ですが😅




ではでは(^^)