春の用意? | 親父の絵日記

親父の絵日記

生き物飼育や日頃の書き込みです

今晩ぱ(^^)

アメーバブログの、

バージョンアップしたら

はたまた、エラー続きにて

諦めて、ブログ辞めようかと

思ってた、親父です😅


いや〜親切な

カスタマーさんに

助けられて、無事再開😅


アナログ人間の辛い所です😓


さてさて、桜満開🌸にて、

先週末は、ワンコと散歩







あんまり、桜写ってませんね😅

まぁ、ワンコは、桜には興味なく

芝生公園にて、過ごしている人達に

興味あるらしく、


結局は、こうなる…






散々、走り回って

おとなしくなった頃合いに




最近、乗っていない

マイボートのチェックに😊

ついでに、ワンコも、乗船








海に落ちたら、大変なんですが

おとなしく、うろついてましたので

その間に、エンジンかけて、

ロープ掃除などして、

時間潰し😊


って言うのも、

いざ、釣りに出掛けようとして

バッテリーが上がってしまっていたら

釣りに行けませんからね〜😊


そろそろ、

小遣い稼ぎも、終盤ですし

防寒着も、着なくて済むので

釣りに出掛けようと

思ってます😊


ではでは(^^)