手作り日和 | 現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

現実が動き出す!スピリチュアルアロマヒーリングサロン Pananu*wata《パナヌ*ワーター》

愛媛県・松山市・三津浜商店街にて
現実が動き出す!
スピリチュアルアロマヒーリングサロンPananu*wata《パナヌ ワーター》
の店主をしておりますAlchemist AnjanaAyakoです。
日々の生活・お店のコトなど書かせていたたいております

先日

お越し頂いたお客様が

前に募集した精麻のアンクレットが切れた~😅

とお知らせ頂きました。
石はあるので、また作れるのですが
旅に着けて行かれたいみたいだったので
サロンにあった石をお選び頂き
早速、作らせて頂きました💡



で、郵便では間に合わないかもと
お届けも❤️私エライ〜(笑)
一緒にお供に持って行って欲しかったんです❤️
なんせ、私が作った精麻ブレス・アンクレットは
護りが違うのですもの😌🐉✨💫



本日のお仕事の合間のオヤツは
本日来ていただいたお客様の手作りスコーンとバナナケーキ❤️🥰



めちゃくちゃ美味しかったです🤤
お客様は音響チェアになかなか慣れなかった?!
けれど、近頃はゆっくりおやすみ頂けたみたいで
本当に嬉しいです😌💫