♡お客様SNAP♡【10/8〜10/14】 | PANAMABOY京都店 STAFF BLOG♡

PANAMABOY京都店 STAFF BLOG♡

インポート古着と世界に1つのリメイクのお店♡



この一週間もたくさんのご来店
ありがとうございました☺︎❣️
ご協力頂いた皆様のSNAPを
続々ご紹介いたします☺︎✧✦

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


❤︎もあちゃん❤︎


17歳のお誕生日おめでとう🎉❣️❣️
親子三代、皆さんチャーミングでした😂✨
リメイクのシャツはワッペンを付けて
さらにアレンジしてくれるそう💭
仕上がりがとっても楽しみなので、
ぜひ次回は完成品を着て来てね😉🍀


❤︎まなちゃん❤︎


去年GETしてくれた愛用中のサボ❤︎
今回も可愛く履きこなしてご来店でした😋💫
色んなお洋服を着こなすお洒落さんなので
毎度スタイリングに注目してしまいます💓
ほっこり秋色アイテムをたっぷり見つけ、
サスペンダーにも初挑戦してくれました✊🏻🔥


❤︎あすかちゃん❤︎


今回もスパイスの効いたアイテムたちを
じっくり吟味してGETしてくれました🙏🏻❣️
お目当てだったコートも悩みに悩んだ末、
あすかちゃんにぴったりな
スペシャルな1着に決まって安心☺️✨
寒くなったらお買い物にも着て来てね🙌🏻❄️


❤︎こっちゃん❤︎


またまた大好きな形のパンツに巡り合って
とっても大喜びの様子😍💫💫
たくさんお気に入りを見つけてくれたので
決めるのは大変そうでしたが…
久しぶりのお買い物を大満喫してくれて
私も嬉しい気持ちになりました🌈💞


❤︎サラちゃん❤︎


いつも丁寧にお買い物をしてくれて
運命のお洋服たちを見つける天才です🏆🔥
普段着ない色にも少しずつ挑戦しつつ
サラちゃんらしく着こなしてくれるので、
見ているこちらも楽しくなります☺︎❤︎
次回はどの組み合わせで着て来てくれるかな💭




名古屋パナマをご存知だった
バスガイドおねいさん〜❣️
職業病なのか(?)トークが面白すぎて
私、笑い泣きしました😂👏🏻💫
SNAPをお願いしたら
自主的に変顔を希望してくれたり
サービス精神に感謝です☺︎🎈
観光シーズンお仕事FIGHTです🎉
息抜きにまた来てください☺︎❣️


ゆきねゃん&ひなこちゃん♡


REMAKEワンピに一目惚れで
吸い込まれるようにご来店😳✧✦
イベントで着たい!とのことで
お揃いでお出迎えしてくれました♡
デイリーでも沢山着てあげてね〜☺︎❣️
また仲良し2人でのご来店たのしみに
お待ちしています🌼♡


あみちゃん&ふゆちゃん♡


この日は2度にわたり
ご来店ありがとうございました♡
個性を尊重し合ってお買い物を
楽しんでくれてほっこりしました🐣
アロマのワークショップに加え
パナマでのショッピングも
NICE ENJOY~~~🐩🛍♡


ありなちゃん&みるちゃん♡


みるちゃんは前日に下見に来る程
パナマでのショッピングを楽しみに
していてくれたそうです😭❣️
2日目は地元のお友達ありなちゃんと
仲良くご来店してくれました☺︎
波長がのんびりなおふたりと
ほっこりな時間を過ごせて
私も楽しかったです🍀♡
また会えるの楽しみにしています!


❤︎カノちゃん❤︎


探していたプリーツスカートに出会えて
大満足のご様子です😂❣️❣️
とっても可愛いコーデが出来上がったので
ぜひ沢山着てあげてください🙏🏻✨
着て来てくれると尚喜びます😚💞


❤︎チナツちゃん&キミヨちゃん❤︎


初めてのご来店とは思えないほど
じっくりとお買い物を満喫してくれました♪
キミヨちゃん、めちゃくちゃに似合ってた
リメイクブラウスはヘビロテしてあげて✊🏻❣️
キミヨちゃんの真似してお揃いアクセを
GETしていたチナツちゃんの可愛さ💯です😂


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

また今週もパパラッチしますので
皆様ぜひ❣️
おめかしして遊びに来て下さい🎉

沢山のお客様との出会いを
STAFF一同楽しみにしています❣️


PANAMABOY京都店
〠604-8505

京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ6F

☏075-708-7226

♡SNS各種毎日更新中♡
👇🏻入荷情報などはコチラからチェック☑︎
Twitter:@panamaboy_kyoto
Instagram:@kyoto_panama