ちょっと忙しくて遅くなってしまいましたが・・・

10月14日(土)に無事引渡され、ついに我が家になりましたありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

朝9時からの予定だったので8時50分頃行ってみると、既に営業Mさん、現場監督さん、外構担当さんの3人が来てくれていましたニコニコ

 

準備が整って、まずはテープカット笑

 

娘にもハサミを用意してくれていたので、3人でカットしました。

正直ちょっと恥ずかしかったですが、なかなかこんな経験できないのでいい思い出になりましたありがちなキラキラ

 

その後、施主用のカギを差し込んだらカギ穴の中の構造が変わって工事用のカギが使えなくなるそうで、現場監督さんと本当に工事用のカギが回らないかのチェックをしました↓

 

そして、家の中に入って、書類に記入捺印↓

↑まだ家具あり内覧会をやる前ですが、ダイニングセットが写っちゃってますね

 

我が家からもプレゼントを用意していましたが、パナホームからもサプライズで寄せ植え風になった植物の苗と営業Mさん手作りのフォトアルバム(関わってくれた皆さんからの手書きメッセージ付き)を用意してくれていました↓

 

 

他に、現場監督さんが撮ってくれていた現場写真がまとめられたものもいただきましたありがちなキラキラ

 

その後、営業Mさんが入魂祭祝辞(パナホームでは引渡しを入魂祭と言うそうですね)を読んでくれて↓

 

無事、我が家のものになりましたビックリマーク

支払いは始まっていたのに家には自由に入れない状態だったからめっちゃうれしいラブ

 

土地探しから考えると1年8か月、営業Mさんとの出会いから考えるとちょうど10年。

思い出話をしているうちに、お互いちょっとウルウルきてしまいました・・・ぐすん

 

我が家は、本当にパナホームにお願いしてよかったと心から思っています。

ちょっとしたミスはいくつかありましたが、皆さん本当に誠実で、連絡もマメにくれて・・・最高のチームだったなぁと改めて思っています!!

 

一生懸命作っていただいた家なので、これから大切に住んでいきたいと思います音譜

 

 

いつもありがとうございます音譜

いいね!や↓のバナークリックが更新の励みになっていますニコニコ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村